top of page
検索

「今が人生のピーク」






チェックアウトの前にシャンプーなどを片付けようと思っていたのに、しっかり全部忘れてきましたメイク講師が18時をお知らせ致します。










自分は忘れ物が多いということを忘れがちです。











さて、先日はボーイフレンドとショートトリップでした。


大体月に1度、のんびり過ごすためにショートトリップに連れて行ってくれています。






そして今回は私のお誕生日だったので一応お誕生日旅行ということですが、特に変わったことはありません。


いつも通りお迎えに来てくれて、いつも通りの渋い会話からスタートです。









今回は、“一見褒め言葉だけど、実は嬉しくない言葉“ という話題に。



彼によれば





『今が一番いい時ですね』










は、嬉しくないとのこと。





『これから下がるみたいで嫌』




だそうです。





わかるわかると盛り上がり、そんないつも通りの会話が続きながら3時間のドライブ、素敵なお宿に到着し、温泉やお食事やワインを堪能しました。




(私はお誕生日だというのに9時過ぎに眠りに落ちました。よく寝ました。)





そして翌朝の朝食の際に、彼がぼそっと







『サウナの後、思ったことがあってね。 こんな素敵な場所で、美味しいものを食べて、素敵な彼女のお誕生日をお祝いして、サウナに入って。僕は今が人生のピークだと思った。』








(1日足らず前に、言われて嫌な言葉だと言っていたのに)









そんな天然の彼ですが、50代、とにかく今が人生のピークだそうで何よりです。


そして、まだまだピークを更新して行かれるのだそうです。











私の人生のピークっていつなんだろう。とふと考えさせられましたが、年々、大人になっていく自分のフィジカルに、落胆する日も少なくないですが、ここは総合点。





“今が人生のピーク“だと、いつまでも思い続けられたらいいなと思いました。








あなたの人生のピークはいつですか?











さて、今夜は福岡へ移動です。


今月はよく遊びましたので、お仕事もがんばっていきたいと思います◎











それでは今日も1日お疲れ様でした◎










noriko































Comentarios


bottom of page