検索

かっこいいお兄さんたちのおすすめに素直に生きています。







norikoさんがくるといつも雨なのに今回は晴れてますね、とmanamiさんに言われるレベルに沖縄は雨か台風の記憶しかないメイク講師が8時をお知らせ致します。










沖縄に着くと雨、帰る頃に快晴、がデフォルトでしたが今回は毎日快晴でなんか逆にドキドキします。













さて、ここ最近とあるプロジェクトの準備のため、ライフスタイルのルーティンが整わず、なんだか必死で過ごしていた感じでしたが、沖縄に来て、manamiさんのエステを受けたタイミングで、ルーティンの遂行に意識が向き、無事体調が良くなってまいりました。





何をするにもまずは体調だと痛感させられております。




そして体調が復活してきて、さらに大好きな沖縄でさらに快晴という、最高のコンディションなわけですが、



昨日、休憩時間にスイーツでも、とショーケースを見ておりますと


(沖縄のメイクレッスン会場は、素敵なカフェの中にある個室なので、階段を降りたらすぐに美味しいスイーツとドリンクにありつけます)




かっこいいお兄さんが、




パンプキンチーズケーキ美味しいですよ(ニッコリ)




と声をかけてくださり、即決しました。










隣のNYチーズケーキにしようかなと思っておりましたが、私の意思なんてそんなものです。







そして、そのパンプキンチーズケーキが最高でした。お兄さん、大好きです。










そしていつも大好きなメイクアップアーティストの先輩にフルメイクしていただく際も、完全に




“おまかせ“




です。






もちろん40歳の乙女ですので、色々悩みや希望はありますが、せっかくの機会なので




“おまかせ“



です。







そうすると、自分では想像もしていなかったようなお顔に仕上げていただき、別人になった気分を味わえます。








また、最近進めている、素敵な青年とのとある新プロジェクトも、



私的は、こうしたいああしたい、こっちがいいのでは?これはどうかな?




と色々と考えはありますが、






“合わせます“






です。









せっかく尊敬している方とご一緒できるのであれば、自分のプライドなどは一切捨てて、


思い切って委ねたりついて行ったり。






もし、結果としてうまくいかなければその時代替案を出せるように準備だけしておく




みたいなスタンスでいいのかなと考えたりしております。











と、昨日のパンプキンチーズケーキの案件により、




自分の価値観を再認識しております。














(ケーキからの派生が壮大)











淑女の遊び心として、長いものに巻かれる余裕も育てていきたいものですね。










あたなは誰かに委ねる派ですか?引っ張って行く派ですか?












それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ◎














noriko