top of page

こんな日もあるさ、とは思えないなら。

読書をしながら移動していたのですが羽田空港から電車に乗って青山に移動のはずが、気がついたら横浜にいましたメイクアップアーティストが青山より21時をお知らせいたします。








まだ横浜でよかったです。と思うことにしました。









さて、そんな移動時間を有効に使えているようでまったく使えていないこの頃ですが、今日は色々と疲れてしまって、チェックインしたのが結局16時。いくつか行きたい場所があったのですがお部屋に入った瞬間に電池切れ。



やらないといけないことも大量なのに、うだうだSNSを見ながら仕事をしたりして気がつけば18時。









やばい。







なんだか疲れた顔の今夜は飲みに行く気にもなれず、いつものカフェはまもなく閉まりそうだし、仕事はそれなりに残っているし。


運動する気分でもないし。お腹は減っているのに食べたいものもないし。









やばい。






もういっそ寝てしまおうかなとも思いましが













あかん、とりあえず、ホテルを出よう。








と、着替えるパワーもなく、どうするか考えた結果










『この変に住んでてワークアウトの途中みたいな顔でスタバに行こう』









です。





早朝に青山のカフェに行く時は、この辺に住んでますみたいな顔をしてあえてお財布だけで行って見たりするのですが、今夜は、レギンスとパーカーとキャップです。


ワークアウトの間ですみたいな顔です。







(青山ではなく四国に住んでいますし、ワークアウトどころではなく間違って横浜まで行ってしまったただの旅人ですが)








いいのです。






不貞腐れてだらっとベッドに入るよりも、こんな感じだとしてもスタバにさえ行ってしまえば仕事するしかないので多少は進むだろうという魂胆です。













結果











ナイスでした。





明日のレッスンの準備は完了しましたし、いくつかのタスクは完了しましたし。



流れでブログにまで辿り着きました。













いいのです。


こんな日もあります。








とは思えない真面目といいますか不器用と言いますか。



キラキラできなくでも、レギンスでも。



自分のことを嫌いにならないために、なけなしのエネルギーを振り絞るのです。












と、そんな夜でございました。






お客様にはいつも



norikoさんはバイタリティがある、モチベーションが高い、などと言っていただくことが多いのですが、我ながらそうだと思いますが、頑張れない日ももちろんあります。







と、たまにはこんなどうしようもない感じの私もお届けしたいと思います。













さて、そろそろスタバが閉店です。


ホテルに帰ってお風呂に入って寝たいと思います。









それでは今日も1日お疲れ様でした。









noriko











 
 
 

コメント


  • Instagram
bottom of page