top of page
検索

そういえばそうだったと思ったお話。

どうやら出張中のようでセンチメンタルな気分になった様子の昔のボーイフレンドから、昨夜ものすごく甘いメッセージが送られてきて、元彼はミスチルになったんかなと思うメイク講師が20時をお知らせいたします。










早くお風呂に入って寝た方がいいとお伝えしました。












さて、お伝えしたいことばかりで頭の中が渋滞しておりますが、ひとつずつブログでお伝えしていきたいと思います。










今朝のInstagramに書かせていただきましたが、ミスチルが元彼のメイク講師ですが、ちょっと新しい肩書きに変えてみました。





Instagramのプロフィールを変えてみたわけですが



noriko / producer of atelierR








プライベートではのりぴーと呼ばれることも多いのですが、こちらは、のりP(プロデューサー)です。





フリーランサーに屋号や肩書きっているのかな?と思いつつ9年やってまいりましたが、いろいろ思うことがあり、Pとして頑張っていくことに決めたことで肩書きを作ってみました。








というわけで、のりPとしてInstagramを運用していく意志を、そして、シンガポールにもどんどん挑戦していく意志を、プロフィールに表記してみましたので、宜しければチラ見してくださいませ。









そうでしたねぇ。








なぜわたしが、全国あちこち回遊魚をしてきたかといいますと、








先に全国を自分の足で市場調査をして、環境を整えて、そしてそのエリアのアーティストをスカウトしていく。





実はそんな壮大な野望を掲げて活動してきました。

(初めて告白します)







ですが、自分でサービスを作り、マーケティングやブランディングをし、集客をし、顧客の皆様との繋がりを作り、そしてまた派生するサービスを作り、マーケティングをし・・・







というこの作業を一人でするのは本当にハードで、自分のことだけでていっぱいでした。





そして、スカウトしたいほどの人材など、そんな簡単に出会いません。


(スカウトできるほどの覚悟もありませんでした)







と、なんやかんや弱気になり今まで来ていました。










が、




本当は、このようにすべくして始めたことでした。思い出しましたといいますか、目を背けないことに決めました。











というわけで、のりPのこれからも、どうぞ応援していただければ嬉しいです。








今の顧客様はもちろん、引き続き私が担当させていただきます。



今年の春から、私の新規の募集は少しずつ絞らせていただく予定ですので、こんなどうしようもないnoriko担当をご希望の方は、宜しければご予約をお急ぎいただけますと幸いです。






(ですが、新しくジョインしてくださるアーティストの方々の方がメイクは5億倍上手です。)










さて、ただいま大阪に向かうバスに揺られております。


週末は大阪にてPersonal Makeup Lesson です。


明日の夜は大阪オフ会、顧客の皆様と乾杯です。楽しみです。









それでは今日も1日お疲れ様でした◎












noriko































さて、








bottom of page