検索

ひとりごと、がしっくりきますね。








1年以上、“待っててほしい“ と言い続けている昔のボーイフレンドに、いい加減にしてほしいと心底思うメイク講師が19時をお知らせ致します。













そもそも“待つ“ってなんでしょうか。何事もとにかく待つのが苦手ですのでちょっと難しいかと思います。
















さて、iPhone一つでお仕事を完結させたいという夢に向かって色々試行錯誤しており、1年前?にまずはMacbookを手放せたのは大きな一歩なのですが、どうしても困っているのが、HPの編集です。



MacからiPadに変えた最初の頃は、使いにくいながらも、一応編集作業はできていたのですが、いつの間にかのアップデートで、ついに編集ができなくなってしまいました。





そのため、できる限り編集が不要なHPに編集し、トシロー(72)に譲ったMac book を借りられる時に、HPの編集をするしかない、という絶妙に不便な環境で過ごしております。









そんな中、ずっと、ブログのタイトルを変更したいと考えていました。









今のブログになって2年ほどでしょうか?当時は、“メッセージ“という感覚で書いていたのですが、少し前に、Instagramの方にメイクの内容を少し書くようになり、ブログのシェアをやめたりと、




ブログをどんどんクローズドにシフトしております。


(いつかなくなるのかもしれません)





そうなると、ブログがどんどんひとりごとみたいになってきているので、メッセージというのがおこがましいなぁと、フィットしてない感じな日々が続いておりました。






が、








編集しました。











Today's Message から note に変更しました。






アプリのnoteに飛びそうな予感がしてしまいそうですが、そうではなく




メモ帳





の気持ちです。






私のひとりごとでありメモ帳ということで、プチリニューアルさせていただきたいと思います。





(内容は変わりません。タイトルが変わっただけです)









というわけで、わざわざいう必要もないかなというレベルですので、Instagramでシェアはせずにこっそり更新させていただきました。











引き続き、39歳独身フリーランサーの “ひとりごと“ にお付き合いいただければ嬉しいです。











明日は楽しみにしていたとあるお方とデートです。今日は早く寝たいと思います。










それでは今日も1日お疲れ様でした。












noriko