検索

ゴルフ再開の秋。






お仕事か美容のお話をしながら、美味しいものをいただく時間が最も至福なのですが、"君との時間には色気がない" とボーイフレンドに振られたことで人生とはなんなんだろうと物思いに耽るメイク講師が10時をお知らせ致します。













物思いに耽るは言いすぎましたすみません。秋ですね。今日は何食べようかな。















さて、何の秋にしようかなーとあれこれ考えました結果






スポーツの秋





に決めました。









最近多方面からゴルフのお誘いをいただき、しばらくおやすみしていたゴルフ、そろそろ再開しようかなぁとサロンの倉庫にひっそり佇むゴルフバッグをやっと、引っ張り出すことにしました。








そしてゴルフっておもうのですが





我々40代から最も不人気なスポーツな気がします。





いつもラウンドするのは、父か、50.60代のおにいさまたちだったので、ややおじさんのスポーツという認識ですが、




なんと最近は若者の間で流行っていると聞きびっくり。




20〜30代でしょうか?いいですね。









となると、やはり同世代はゴルフ人口少ないものです。








それもよし、です。


交友関係は、ジグザグしている方が好きです。











というわけで、久々にゴルフ、楽しみたいと思います。










四国にあるとあるゴルフ場の会員権を、譲ってもらいましたので、しばらくそちらに足繁く通いたいと思います。サウナもあるそうで何より。









(田舎のゴルフ場はそんな状況です。どなたかリゾート開発してくれませんか?美味しいものとサウナと温泉とセットで)















と、そんな流れで、久々体感トレーニングも強化していこうと思っております。


飛ばしたい!というより、無駄に疲れずラウンドを終えたい、というシックな下心です。




体幹があれば安定したスイングとなり、堅実なプレーにより省エネラウンドができると思っています。












それにしても、何かを始める瞬間は、ワクワクするものですね♡









あなたはこの秋、何に恋をしますか?















さてさて今日は移動日。

明日から大阪にてPersonal Make Lesson です。


その前に神戸によってちょこっと用事を。



ゆっくりな1日です。











それでは今日もステキな1日をお過ごし下さいませ◎











noriko