top of page
検索

ジョニーデップに会いに帰る夜。


いろんな食事法を試しながら、永遠に痩せたいと願う(ということは永遠に痩せていない)メイク講師が16時をお知らせいたします。













昨日からランチはSAVASのプロテインバーにしています。しばらく続けてみます。













さて、潤いとプロテインに執着する毎日ですが、昨夜は彼に会いた過ぎた夜でした。







お察しの通りNetflixですが、不意に大好きな映画ツーリストを見たくなり、一昨日の夜ホテルの大きなテレビで美しいアンジー様と、渋すぎるデップ様を拝み、気がついたら寝落ちしました。



朝起きてとても残念な気持ちになり、今夜は続きを見るぞとお仕事も頑張れました。






ツーリストは一体何回観たかわかりませんが、見るたびにいろんな感情に出会います。



今回は、ヴェニスの美しい景色をどうしても見たくなりました。


10年ほど前に、新婚旅行でヴェニスの街を訪れましたが、なぜでしょうほとんど記憶がありません。

(なぜでしょう)




そして、ツーリストと同じようにパリからヴェニスまで電車に乗って、お食事やワインを楽しみながら旅をしてみたくなりました。




(気分はアンジーです)








と、少し前に、Netflixのエミリーパリへ行くをみてからパリに行きたくなり、ツーリストをみてヴェニスに行きたくなり。


我ながら単純ですが、このプランが叶うといいなと、年間スケジュールとにらめっこしている今日この頃です。












いいですね、なんか。





やっぱり海外ではなくとも、映画や文学に触れ、行ってみたい場所ができ、それを目標に毎日を頑張る。



豊かな人生だなぁと気持ちが潤っています。








大きくても小さくても、夢を持つことって大事ですね。


昨夜は英会話レッスンの日でしたが、タイトルが



“Chasing Dreams“





夢を追いかけることについて、あれこれ会話しました。










What is your dream?

Someday, please share it with me during a Personal Makeup Lesson.










それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ◎










noriko














bottom of page