検索

スーツケースにボディスクラブ






東京出張はこのヨガスタジオに来るために来ていると言っても過言ではないほど好きなヨガスタジオがあり、そのスタジオの場所に合わせてメイクレッスン会場やホテルを決めたり、そのヨガクラスのスケジュールに合わせて、東京滞在中のタイムスケジューリングをしておりますメイク講師が9時をお知らせ致します。










今朝は7時からのクラスに参加できたので、最高の気分です。しかも今日は祝日なのですね。いつもはめちゃ混みのクラスがゆったりしていてラッキーな気分です。最高です。














さて、それぞれの地域でそれぞれの過ごし方があるのですが、東京出張の場合は人に会うことが多いので、夜の予定がギュウギュウになることが今回で確定しました。




夜ヨガを1回は入れたいのですが、苦戦中です。


そして昨夜は、大人の自習室 というオンラインコミュニティをこぢんまりと運営しているのですが、その日でした。



ポジティブな同世代の働く女性たちとの時間は、共感による心地よさと、互いに刺激を受け合う少しの緊張感と。


個人的に絶妙に大好きです。





昨夜も素敵な女性たちとの時間に美意識が高まり、しっかりと美容時間が取れました。









私はスーツケース1つで1ヶ月の出張に行けてしまう感じなのですが、パッキング上手というよりは、取捨選択がうまくなってきたからかなと思います。




この生活を続けていると、自分に必要なものとそうでないものが明確じゃないと、荷物がスーツケースに収まりません。



ですので、極限まで荷物を減らすのに苦労してきたわけですが、そんな中でも、ボディスクラブとフットファイルも持参しています。




それいる?




という感じですが、確かに毎日必要ではありませんが、ヨガスタジオに行くためにもフットケアは大事ですし、急なデートに備えてボディスクラブも必要です。




ほんまにいる?




という感じですが、まぁ良いのです。





正直荷物になりますが、こんな感じで暮らすことが、自分を満たすと感じます。



ただの自己満足です。









というわけで、昨夜はスキンケアやボディケアで日々の疲れをしっかり取り、今日は朝からかっこいいヨガスタジオでたっぷり深呼吸という、パーフェクトな感じでございます。










(他人から見ればおそらくいつもの私ですが、私の中では生まれ変わっております)












さてさて、今日も青山からお届けしております。


今日のPersonal Make Lessonは初めましての方ばかり。ドキドキ。





レッスンの後は、王子にヘアを素敵にしていただきに。


(モテたいとお伝えしております)



夜はまた素敵な皆様と乾杯です。






今日は体力が必要ですね、集中してまいりたいと思います。










それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ◎










noriko