検索

セルフブランディング講座レポート







5時間がかりの


セルフブランディング講座



今回で3回目の開講でした。








回を重ねるごとに、参加者さんが増えてきて嬉しい限りです。







毎回、オンライン&オフライン同時開講というスタイルなのですが、このスタイルにもかなり慣れてきました◎





そして今回は、東京からの受講生さんがなんとオフライン参加。嬉しい限りです。








講座の前日からWHYに宿泊されるとお聞きして、徳島のチームも便乗することに。



今回はmikaさん、mayumiさん。








発酵料理の山口飲食さんにオードブルをお願いし、(オーナーさんはお友達なのですがとても親切に対応してくださいました。ありがとうございました♡)











そしてワインを買っていざ。




(東京からのお客様にレンタカーを運転させるという始末。yukakoさん、ありがとうございました♡)










上勝に着いた頃にはもう真っ暗でしたが、この真っ暗な中のWHYは、最高にかっこいいので何回来ても写真撮影会に。














朝の絶景を楽しむべく、マウンテンビューのお部屋を予約。















最高ですか?





建築家の中村拓志さんには、死ぬまでに1回でいいのでお会いしてみたいです。


このloveを再確認しました。










そして、なんとこの夜は、RISE & WINのブルワーさんたちが、間もなく完成するatelierR × sizento original THE BARREL などの打ち合わせを兼ねて参加してくださいました。












ステキな男の子たちを目の保養に、最高に楽しく、ついつい飲みすぎた夜でした。











そして記憶が半分怪しい中、すっかり寝落ち。



気がついたら朝ヨガの時間をとっくに過ぎており、









とりあえずデトックス優先。













バスルームでブログを書き終えて、スキンケアやヘアが少々整ってきた頃に朝ごはんが到着。











このシーンが撮りたくて、朝ごはんの到着を待ち望んでいました。



私はコールドプレスジュース派なので、mikaさんmayumiさんの朝食をお借りして勝手に撮影会。

ありがとうございました。











みんなで楽しく朝食をいただき終わると、もうすっかり講座の開始時間間際。












WHYのlabのシェアオフィスのユーザーなので、講座はもちろんこちらで。







あ、この写真を撮り忘れ、過去のものです。










講座が始まる前にすでに16時間。



この合宿というプレ講座は、本講座にはない特別な気づきがあったりします。








大人になってから出会った同世代の女性と、同じ部屋に泊まる。



これは案外、ハードルが高いもの。







ですが、そんなことを軽々と超えさせてくれる、素晴らしいメンバーのこの集まりはもはや奇跡に近いとすら感じます。






まともなお話から、とてもしょーもないお話まで。


どちらも価値のある時間でした。











と、想像以上の長い記事になってしまいましたので、今日はこの辺で。



続きはまた近々。











Good night







noriko