top of page
検索

セルフラブよりも。


年末年始の増量がいよいよ可視化されてきたことでやっとダイエットを決意しましたメイク講師が9時をお知らせいたします。








何事も現実と向き合うには時間が必要です。









さて、そんなわけで昨日はスイッチを入れたいとき用のヨガシークエンスをがっつり60分。

ヨガスタジオでもなくホテルなどで一人で60分休憩なしのヨガは、自分との戦いです。


(いつでもやめられますし、気が散ったり、考え事をしてしまったり、スマホをみたくなったり色々と戦います)




ですが思った以上に集中でき、そしてちょっとストイックな気持ちが帰ってきました。

おかえり。ご無沙汰でしたね。







というわけで、新年あけまして23日も経ちましたが、今年も自己管理を頑張りたいと思います。







私の中でヨガは日常なのですが、その時 “欲しいもの“ に合わせてシークエンスやシーンを変えてヨガに(自分に)向き合います。



昨夜は、気合いを取り戻すためのヨガ でして、つまり “セルフ喝“ だなぁと今朝思いました。





最近SNSで溢れる “セルフラブ“



アメリカンでとても素敵だと思います。





ですが、私個人としては、結構しっくりこないと言いますか、全然欲しいワードではありません。


(理由はわかりません。おそらくただの癖でしょう)






それよりも “セルフ喝“ の方がよっぽど私にはトキメくワードです。





今年からは自分の中では大きな挑戦がいくつか渋滞しているのですが、もう歩き始めてしまったのでやるしかない

という段階。



こういう時こそ、セルフ喝で参りたいと思います。



ハッタリから始めるのです。誰かに宣言してしまえばもうやるしかないのです。







と、今朝も松岡修造系メイク講師ですが、朝スタバでホットミルクをいただいております。



今日はいい席に座れましたので、ご機嫌です。







さて、今日も福岡にてPersonal Makeup Lesson からスタートです。

夜は引っかかった人間ドッグの続きです。(体力はあれど中身は40代。)









それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ◎









noriko



Comments


bottom of page