top of page
検索

タイミングが神。



カウントダウンの瞬間は、せっせとお風呂上がりのボディケア中でしたメイク講師が17時をお知らせいたします。











2023年も、どんな時も通常運転で参りたいと思います。


















さて、いよいよ始まりました、



atelierR オフィシャルインストラクター







パチパチパチパチ








・メイクキャリア10年

・atelierR メイクトレーニング修了







案外、メイクキャリア10年の人って多くないのです。



そして、キャリアがあるだけでもダメです。技術が必要です。



そして、技術があるだけでもダメです。人間力が必要です。





と、どの立場やねんと自分でも思いますが、なかなか厳しい条件をクリアしてくれた人たちと


チームを組んで、ますます多くの方にメイクの楽しさをお伝えしていければと思います。







まずは、徳島からスタートします。


徳島の記念すべきインストラクター第1号は





mikaさんです










えーっと



ボディメイクのmikaさんですが、実は、私の元後輩で、メイクキャリアが10年あります。






このたび、mikaさんが以前勤めていた会社を卒業され、フリーに。


それを聞きつけ、時間ができるのであれば、メイクのインストラクターとしてatelierR を手伝っていただけないかと打診。



そして、まさかの快諾していただき。






トントン拍子とはまさにこのこと。








タイミングってありますね。神様ありがとうございます。









また、mikaさんは、私がずっと取り組んでいる化粧療法などのチャリティー活動も以前から協力してくれている人材で、実は間も無くatelierR からチャリティーに関する新事業がスタートするのですが、それも手伝ってもらいたかったのもあり、タイミングが神。










かねてから、構想していたインストラクターによるPersonal Make Lesson ですが、


いよいよスタートさせられることになりました。










きっと失敗もたくさんするでしょう。その失敗からたくさんのことを学びへと変えて、


atelierR も、私も、少しずつ成長していければと思います。










 


今日リリースさせていただいた、インストラクターズレッスンですが、早速ご予約が入ってきております。


嬉しい限りです。












どんなことも小さくはじめて、コツコツ育てる。


雨の日も風の日も、とにかく続ける。


続けることでしか、成し遂げられません。





という、私のこの地味すぎる価値観に共感してくれる貴重な存在であるmikaさんと

徳島のPersonal Make Lesson をコツコツ育てていきたいと思います。





徳島の皆さま、ぜひ、ご一緒していただければと思います◎












今日はなんやかんや作業をしており、気がついたらもうこんな時間(!)



明日の朝イチのプレゼンの準備がまだです。間に合うのでしょうか。



時間がない方がひとは効率良く動くなぁと毎回の反省と共に、今日はこの辺で。
















それでは今日も1日お疲れ様でした◎














noriko















Komentarze


bottom of page