ドキドキしてますか?

英語の勉強量をどうすれば増やせるのかを考えた結果、イケメン俳優の出ている映画を何度も繰り返し見る、に決定いたしましたメイクアップアーティストが徳島より23時をお知らせいたします。
さらに言えばマッチョな俳優さんが好ましいです。
さて、そんなイケメン学習法を実験し始めたこの頃ですが、今一番好きな俳優さんはオーストラリア人で、オーストラリア人役が多いので、おそらくオーストラリアアクセントなのか、結構聞き取りに苦戦しています。
が、見ていて飽きないので引き続きこの作戦で参りたいと思います。
そんなトキメキを日常に投入する毎日ですが、今日はさらにドキドキなMakeup Showの日でした。
今回のメイクショーは、アクセサリーショップを経営しているゴルフ仲間のemiさんと、お馴染みひとえさんとの3人でのイベントでした。
同い年、ゴルフ仲間、飲み仲間。
楽しいメンバーでのメイクイベントは今回が2回目でしたが、前回に増してますます楽しかったです。
アトリエに、emiさんの素敵なアクセサリー達がやって来てくれて、一気に空間が華やぎました。
参加者のみなさまも素敵な方ばかりで、終始いい雰囲気。
いつものPersonal Makeup Lesson も、美意識高まる楽しいひとときですが、イベントはイベントで、また違った高まり方があります。
会場全体で、メイクを楽しみたい!という空気。
心が若返ります。(当社比)
やはり、キラキラした何かに包まれるひととき、若返ります。(当社比)
尊敬するキンコン西野さんの受け売りですが、
このメッセージはatelierRも常々発信していきたいと思っています。
ドキドキしてますか?
パートナーでもボーイフレンドでも推し活でも趣味でもなんでもよし。
ドキドキしませんか?
一緒に。
そんな私は、来週のシンガポール出張のホテルの予約がエラーになって謎にキャンセルになったとメールが来て死ぬほどドキドキしました。
(1時間やりとりして無事でした)
それでは今日も1日お疲れ様でした。
noriko
Comments