top of page
検索

ボーイフレンドもメイクも飽きるのです。


高速バス乗り場で外国人のおじさまに席を譲っていただきそれだけで今日はいい一日確定なメイク講師が9時をお知らせ致します。











人間とはとてもシンプルであると再確認します。










さて、12月感がでてまいりましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。


わたしは相変わらず余裕のない日々でございますが機嫌だけはいいです。








年末のように忙しくなると、自分のメンテナンスは後回しになりがちだと感じます。



気がついたら1週間たっていた、なんてことも、私たち大人の女性にはよくあることなのではないでしょうか。



毎朝こなすようにメイクしてヘアをしてきがえて、一日を駆け抜けるのに精一杯。



むしろ駆け抜けられただけでおめでとう自分。





みたいになりますよね。






そんな風にあっという間に時間がたち、ある日ふと美容室にいくと







あぁこんなに髪が伸びていたのか。

こんなにダメージが蓄積されていたのか。






と、1ヶ月の劣化にびっくりする。





て、ありますよね。





そしてこれはメイクにも起きています。






メイクレッスンに行ったり、新しいコスメを買ったり、メイク動画を見たりして



時に自分のお顔に新しい風が吹いたとしても、忙しいとついついその顔もマンネリしてきます。





そして、救いを求めてコスメカウンターに吸い寄せられていく。(または@コスメを覗きにいく)




毎日同じ自分の顔に飽きてくるわけですが、


忙しいと飽きていることすら気づかなかったりするので恐怖です。









と、言うことは








そうです。








ご自分のお顔には、どんどん飽きて行きましょう。




それは、ただの"飽き性" なわけではなく、よりよくなろうと思っている証です。



ポジティブです。





毎日同じ、は、実は、(気づかないレベルで)衰退です。






あなたのポジティブな飽き性、応援致します。





ちなみに、ボーイフレンドにも飽きてくるのはいいことだと考えています。




彼より自分の方が成長している証です。





(成長し続けるボーイフレンドには飽きないはずですから)







これも、ボーイフレンドと長続きしない、と凹まずに、ポジティブにどうぞ。








100歳まで生きるかもしれないのです。


まだまだ楽しんでまいりましょう。










それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ◎









noriko




とはいえ、長年愛するコスメやフレグランスやボーイフレンドもあるものです。

それはそう言うことですね。










bottom of page