検索

ヨガとほぐし、時々ウェイト。





難しいヨガのポーズがしたくてヨガをしているわけじゃないし、とすかしておりますが、昨夜のオンラインヨガのピークポーズがサイドクローで、もちろん最初はできなかったわけですが、昨夜は数秒キープすることができて、一人で結構ニヤニヤしておりましたメイク講師が14時をお知らせいたします。










やっぱり、“何かができるようになる“ って嬉しいものですね。認めます。












さて、9月は自分的には結構チャレンジングな月でした。すっごく自問自答しましたし、すっごく頑張りました。


その結果、いくつかのことがスッキリし、今は、プレッシャーと、穏やかさが心地よいバランスになってきました。


要するに、いい感じです。






と、そんな感じで忙しくさせていただいておりますが、いよいよ今週末は





Makeup Show 2022 AW 〜atelierR 7th anniversary 〜 





パチパチパチパチ









早いもので、7周年になるようです。



そしてそんな記念すべきメイクイベントは、(今回はMembership限定です)とあるゲストをお招きします。





最高のゲストです♡





というわけで、ご参加のみなさまドキドキ、楽しみにしてくださっている様子です。








もちろん私も、最高に楽しみで、今週はネイルもエステも予約しましたし、お肌とボディのケアに必死です。



1kgでいいから痩せたい


と、また減量の妖怪に取り憑かれております。(といいつつケーキばっかり食べています)




とはいいながら、最近、ウエスト回りがけっこう小さくなってきました。



何十年もダイエット難民ですが、ここ1年の美容法が、私には一番合っているみたいです。


(ストレスほぼゼロ)



毎日のヨガとほぐしと、時々のウェイトトレーニング。





いつも自分のカラダを確認して、最近ここがこうだなぁ、じゃぁあれしようかなぁ。


と小さく調整する毎日です





もちろん、理想のボディ♡からは果てしなく遠い現実ですが、


それでもいちいち凹まずに、


“今できる最善“を目指して過ごすこの感じが、とても心地よいと感じます。







心も体も働き方も




今の自分が一番好き♪




を目指していきたいものですね。











さてさて、今日はデスクに向かう時間ばかり。


集中したいと思います。









それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ◎











noriko



写真は神戸のスタバでのモンブランとアールグレイティ


スタバのモンブラン、今季何回目でしょう。


#モンブランのある暮らし