検索

リトリート、デトックスと充電完了。







リトリート




という響きが好きです。







使い方あってるのかな?と思ったりしますが、とにかく好きです。









ヨガとリトリートが好きすぎて、セットにしたYoga Retreatというイベントを運営させていただいておりますが、説明ができないほど、心から愛しています。



Yoga Retreatは、山の中や海沿いなど、自然たっぷりな環境を選ばせていただくことが多いのですが、







プライベートでは、近場の温泉に行くことが多いのですが、先日は、サウナ好きな素敵なひととのリトリート。



最高の1泊2日でした◎







私はサウナも温泉も好きですが、ホテルのこぢんまりしたバスルームも大好きで、



今回は、夜に温泉をさらりと楽しんで、翌朝はお部屋のバスルームで。



ヘアパックをしたり、フェイシャルやボディのマッサージを。



好きな音楽をかけて、時間を気にせずゆっくりカラダを整える最高の時間です。



(いつも朝は意識高い系と言われそうなラジオや読書(Kindle耳読)をしながらヘアとメイクをするのですが、素敵なホテルの場合は、キラキラな音楽にします。何事も気分からです)













フリーランサーあるあるでしょうか。


“休み“ という概念がないので、遊びの予定を自分で入れないと、気がついたら仕事しかしてない、になりがちです。






月に1度、私をリトリートに連れ出してくれる素敵なひとに、感謝です。






来月もまたサウナと温泉。笑




こんなに温泉ばっかり行くのは人生初です。


大人になった感じがします。











道中は、お仕事とボディメイクのお話しばかり。



最近は、頭を使うお仕事に追われていており、その辺に詳しいひとなので、終始質問しっぱなし。助かります。









そして早い時間から美味しくお食事とお酒をいただいて、よく寝ました。







いやーー





頭もココロもカラダも、すっかりデトックスされて、充電完了しました。












午後からはサロンに戻って、お仕事の続き。また泣きたい。












集中力が切れてきたので、今からヨガでもするとします。












あ、今夜はMikaさんのボディメイクトレーニングの日でした。


ぷりんなお尻とくびれを作るために、コツコツ通っています。長い道のり。


ヨガで全身伸ばしてからのボディメイク、相乗効果ありますね。よし。














というわけで、ヨガしてきます。













皆様も、今日も1日お疲れ様でした♩



また、明日。











noriko