top of page
検索

ルーティンを壊してくれる人たちに感謝したお話


昨日は健康診断に行っただけで健康になった気がして、帰り道はお祝いにお昼ワインとオムレツをお気に入りのカフェで楽しみましたメイク講師が8時をお知らせいたします。











午後からはスイッチが切れてしまって20時ごろ寝落ちしてしまい、起きたらLINEなどがたくさん溜まっており、お昼ワインはタスクを終わらせた日に限ろうと誓いました。












さて、寝落ちして深夜に目が覚めてそこからメイク落としなどをはじめて結局2時前に再度就寝で6時前に起きるということで逆に辛かった朝ですが、先ほどいつものスタバのテラスに到着しましてお仕事に向けて整え中です。






ほぼ毎日スタバににきていますが、私はコーヒーが飲めません。最近はノンカフェインのカモミールティがあるので毎朝そちらをいただいております。




お店の方には、毎朝同じものを頼む人だと認識されるわけですが、今朝のバリスタさんが感じの良い方で




『はちみつを少し入れると美味しくなりますが、いかがですか』



とにっこり。








朝はフルーツ以外の糖質を避けているので一瞬お断りしようかと思いましたが、彼の感じの良さに、ちょっと冒険してみようかなという気分に。






お味の好みや栄養素のことは置いておいて、こんなふうに、いい意味でルーティンを壊してくれる人の存在って素敵だなぁと思いました。






メイクにしても、働き方にしても、趣味にしても。



自分はこれだと決めることはとても素敵。


でも、たまにはそんなマイルールを壊してみるのももっと素敵、かもしれませんね。



新しい何かが見えてくるのかもしれません。








あなたの毎日メイク、小さな冒険でリフレッシュされませんか。



Personal Makeup Lesson でお待ちいたしております。








それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ◎








noriko









Comments


bottom of page