検索

一目惚れ体質


一目惚れ。

する派、しない派、があると思います。

あなたはどうですか?

私はどちらの場合もある気がします。

一目見た瞬間から、どうにも気になってしかたない場合もあれば、

最初はそうでなくとも、気がついたらいつのまにか好きになってしまっている場合も。

ここ数年の傾向は、まず第一印象がよくステキBOXに入ったあと、その後ご縁があればいつのまにか恋に落ちる、という感じのようです。

第一印象最悪、でもいつのまにか、のようなドラマなことはあまりありません。

(当たり前でしょうか)

はい、何のお話かといいますと

2021AWコレクション

Amplitudeのアイシャドウ、THREEのリップ。

ひとまずこの2種は久々に一目惚れコスメです。

どちらも昨日届いたので、今日からレッスンに仲間入りです◎

秋はメイクの季節ですね◎

なんだか気分が晴れないこの1年ですが、あと少しの辛抱?でしょうか?

派手な遊びはできなくとも、毎日のメイクで小さな自己満足を◎

私も久々に、ドキドキしております◎

コスメともボーイフレンドとも、いつまでもドキドキできる関係でいたいものですね。

世界に1枚のメイクレシピが

いつまでもあなたがドキドキできるお手伝いになりますように◎

それでは今日もステキな1日を◎

noriko

info>>>

【世界に1枚のメイクレシピ】

PersonalMakeLesson

→毎月1日夜9時よりご予約受付開始

OnlinePersonalMakeRecipe

→毎週日曜夜9時より数量限定にてオーダー受付開始

【R辞典2021】

世界に1枚のメイクレシピのためのテキスト。

メイクレッスンの復習として、オンラインレシピの参考書としてご活用くださいませ。

HPからどなたでもダウンロード可能です*