top of page
検索

久留米でラーメンとカフェラテを。


アーティストなボーイフレンドと付き合うのは大変だというお話で素敵な女性と盛り上がり、そういえば過去にアーティストなボーイフレンドに山に捨てられたことや高速のパーキングで捨てられたことがあったと思い返すメイク講師が15時をお知らせいたします。














秘境に捨てられがちな人生も悪くありません。











さて、今日はとある素敵なご縁をいただき、久留米へ。


ご縁には鮮度が大事ということで、一昨日久留米に来たばかりですが、また久留米へ。


30分の電車の旅は、今ハマっているEMIRY IN PARISのおかげで行きも帰りもあっという間です。








素敵なご縁をいただき、さっそく新たな取り組みのご提案に。


また楽しみが一つ増えました。






そしてそのあとは、以前から訪れてみたかったラーメン屋さんへ。


私はラーメンは年に1回食べるかどうかという感じですが、ナチュールワインも出されているラーメン屋さんで、いろんな方におすすめしていただき念願の。



今日はまだお仕事があるのでワインは控えましたが、とても美味しいラーメンで、また、素敵なご夫婦が営まれていて、次回はゆっくり夜にお邪魔したいと思います。




そのあとも、素敵なカフェに連れて行っていただき、久留米小旅行となりました。







初めて訪れた久留米ですが、美味しいお店、素敵な方々。

いい街です。







こんなライフスタイルをしておきながら言うのもなんですが、私は旅が好きとかではありません。


ですが、こんなふうにいろんな街でいろんなご縁をいただける日々に、とても幸せを感じます。









これから始まる久留米での素敵なこと、丁寧に育てていきたいと思います。

またお知らせさせていただきますね。







さて、福岡に戻りまして、いつものカフェに。


スタッフのフランス人(?)のお兄さんが、あまりに通うのでいよいよ私のオーダーを当ててくれるゲームが始まりました。


白ワインとオムレツ?と聞かれましたが残念、今日はもうお腹いっぱいなのでいつものお紅茶で。









今日もテラサー(テラスを愛するひと)です。










隣の席の女の子が、コカ・コーラとフレンチフライを注文していて、マクドナルドみたいな感じをこんなテラスでなんてシックでいいなと微笑ましいですが、今から企画書を作るので集中したいと思います。










(メイクさんなのに企画書作ったり営業したりするのですかとよく驚かれますが、おひとり様なので当然します。なんならメイクレッスン自体の時間より、こういう裏方のお仕事の時間の方が長いものです。なかなか渋いお仕事ですよ。)











それでは3連休最後、素敵な夜をお過ごしくださいませ◎












noriko










Commentaires


bottom of page