検索

今年のクリスマスは、医療従事者の女性へフルメイクのプレゼント。







毎年クリスマスイヴは、メイクを通してボランティア活動をさせていただいています。



例年は介護施設でメイクサービスにお邪魔させていただくことが多かったのですが、今年は出張が入ってしまっていて、いつもの施設にお邪魔できなくなってしまい。




今年はどうしようかなぁ?

と考えていました。




すると、ふと。






こんな風に、atelierR の全国での活動が少しずつ再開できるようになったのは、誰のおかげなのか。



今日は大阪でのPersonal Make Lessonを開講しているのですが、


1年以上ぶりにお会いできた顧客様と、感動の再会(笑)。




改めて、他府県での活動の再開の喜びを感じました。







というわけで、今年のatelierR からのクリスマスプレゼントは・・・






医療従事者の女性に、フルメイクのプレゼント。





atelierR のお客様にも医療従事者の方はたくさんいらっしゃるのですが、


あんなに飲み会大好き!な女性がずっと飲みに行くのを我慢されていたり、


あんなにイベント大好き!な女性がずっとイベントを我慢されていたり。





彼女たちのプロフェッショナルなマインドに、驚かされ、尊敬してやみません。


もちろん、心からの感謝と。






というわけで、クリスマス付近は出張中なので、メイクは新年になりますが、


クリスマスイヴの夜9時、お申し込み開始いたします**



開催日は、1月9日(日)&10日(月) の2日間。

先着10名様となります。



詳細はコチラ





クリスマスは、Happyをプレゼントする日。

atelierR にできることで、少しでもHappyを世の中にお届けできますように♡





お申し込み、お待ちしております♡

(この記事をシェアしてくださるのも大歓迎です。シェアしてくださる方、愛しています。)








それでは、今日もお疲れ様でした◎





noriko