検索

何事も流れに身を任せる派ですが、重力にだけは抗いたい。









いやーー







リフトアップしたいです。








フェイスラインも頬も、お胸もお尻も膝も何もかも。











あ、20代の方はこの先共感ポイントはないと思いますので読み飛ばしていただければと思います。

(若い子への妬み)













ここ最近の私の頭の中はこんな感じです











(こんなグラフを作る暇があればマッサージでもすればいいのに。)













とにかく







リフトアップ






というワードに敏感です。










お尻を引き上げるべく、ボディメイクのmikaさんのスタジオに通っているのですが、



お顔の方は、美容鍼やエステサロンに通ったり、



あとは毎日自分でフェイシャルマッサージをしております。






お察しの通り必死です。










昨夜は、リフトアップ専門のフェイシャルエステを経営しているかわいい後輩ちゃんのセルフブランディング講座1on1の日でした。






私よりも一回りも若いのに、私よりも歳上かと思うレベルに落ち着いていて、大抵年齢を忘れています。




あれ?今いくつやっけ?





と大体毎回確認しますが、何度聞いても一回り下です。








そんな彼女のサロンにも1〜2ヶ月に一度通わせていただいているのですが、









40歳というひとつの節目に向かって、彼女の手を借りに借りることに決めました。









任せましたよ、naomiさん。












という、セルフブランディングの話から盛大にそれて、最後は私のリフトアップを託すというシメとなりました。










昨夜も楽しうございました。












リフトアップは、本当に本当に、長い道のりですね。


ちょっとコスメ変えたぐらいでは太刀打ちできません。






"50歳のときに30歳のボーイフレンドを持つ"






というささやかな夢のために、今から少しずつ投資していこうと思います。












というわけで、今朝はリフトアップのお話でした。

(切実)









それではみなさま、今日もカラダもココロも引き上げて、ステキな一日をお過ごしくださいませ◎















noriko