top of page
検索

働きマンのサードプレイスのようです。



昨夜はとあるミーティングが最後のアポでしたが、その前にオフ会でしっかりお酒を頂いている予定なので、バーではなくカフェで、と先方にカフェを指定しておきながら、オーダーはしっかりハイボールとなってしまうメイク講師が9時をお知らせいたします。










それならバーにしておけばよかったです。今後の参考にしたいと思います。










さて、そんなお酒と人に会うことを愛する40歳ですが、昨日しっかりと再確認しました。









atelierR のお客様はみんな働きマンである、もしくは頑張り屋さんである








です。



ここ最近いろんなお話をお聞きする中で、やっぱり頑張り屋さんな女性たちをそっと応援する存在でありたいと自覚します。









社会で揉まれて、時にはもみくちゃにされるわけですから



たまには、自分のためだけに時間を使って、素敵なメイクで1日を過ごしてもいいじゃないか







です。










あ、そろそろPersonal Makeup Lesson のお時間ですので、急ですがこの辺で。



ちょっと、この辺りはもっとちゃんと記事にさせてください。



(じゃあ今度書けよ、というお声にはすみません)










この気持ちを忘れてしまわないうちに備忘録でした。









さて、今日はPersonal Makeup Lesson に美術館に。夜も色々メンテナンスに。タイトですが集中してまいりたいと思います。







それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ◎







noriko
















Comments


bottom of page