検索

僕が間違っていたとひざまずいたら、チャンスをくれますか?






引き続きヒューグラント様の余韻に浸っておりますメイク講師が11時をお知らせ致します。










タイトルのセリフは、ノッティングヒルの恋人のクライマックスの一言です。私に言ってくれているという気持ちで何度も再生しました。













さて、ドキドキしてますか?





(7年前?のキンコン西野さんの、この、ドキドキしてる?のコピーにいろんなことを考えさせられましたが私も使っていこうとうと思います。)








最近、ドキドキしてますか?










私の周りには、恋多き男女が多いので、毎日楽しい話を各所から聞かせていただきます。


どのお話も本当に面白いのですが、何がいいかと言いますと、いくつになっても恋する男女はお元気です。



エネルギーに満ち溢れています。





私はそこまで恋愛にエネルギッシュになれないテンション低め婦人な訳ですが、話を聞くのは好きです。



こちらまで元気をもらう気分です。








ですが、私はいろんな物事にドキドキしています。





それは、新色のコスメであることもあれば


新しいプロジェクトであったり


新しい出会いであったり


本であったり映画であったりレストランであったり








とにかくあらゆるものにドキドキを求める(見出せる)派です。






年齢の割に元気なのは、このドキドキが理由かなと思います。






先日も、ひとまわり歳下のボーイくんと飲みに行っていた際に、彼はとても生意気なので、そんな二人の会話を聞いていたバーのマスターさんが、私の年齢を聞いて驚かれていました。


(そのBarはとても暗いので、外見で年齢が判断できなかったのでしょう。)







きっと私は元気です。








というわけで、メイクや美容に頑張りたい我々世代のみなさまにお届けします。









ドキドキしてまいりましょう。


対象はなんでもいいと思います。






韓流ドラマでもジャニーズでもコスメでもスイーツでも。




ドキドキする、は、


ドキドキすることができるひとつのスキルです。





一緒にスキル、磨いてまいりましょう ◎









それでは今日もステキな1日をお過ごしくださいませ◎












noriko