top of page
検索

大晦日も元旦も。



昨夜暖房を強めにかけたまま寝てしまったことで喉の調子が悪い大晦日ですが(二日酔いのダメージもあり)昨年の年越しはまさかのコロナになって一人でホテルで過ごしたことを思い出し、年越しは毎年かわいそうなメイク講師が20時をお知らせいたします。









今夜は除夜の鐘を待たずに早寝したいと思います。










さて、今日はオンラインのミーティングが1件だけで他は事務作業のみでしたので、実家に引きこもっておりました。


明日も引きこもりの予定です。明後日からアトリエでお仕事です。






色々やらなければいけないことはあり、なんやかんやずっとPCの前に座りっぱなしです。


気がついたらこんな時間になっていました。









えっと








大晦日も元旦も、何も特別なことはないもので、それもなんだか幸せなことです。







ですが、昨夜の親友との忘年会で来年の山梨旅行が決まり、お宿の予約も完了。


今からとても楽しみです。










2024年の計画も大体整ってきて、新企画の打ち合わせも各所着実に進んでいます。


毎年自分のできることが少しずつ増えてきていることの喜びとハードさと。



こうやって、少しずつですが筋肉になってきていることを確認しつつ、新しい年も頑張りたいと思います。










大晦日も元旦も。


どんな時も自分らしくコツコツと。







明日も朝ヨガから始められますように(体調回復しますように)。



大晦日は太陽礼拝108回でも一人でチャレンジしようかなとちらっと考えていましたが、やめておきます。

(40代、無理はしない)











さて、今夜はお風呂にゆっくり入って、スキンケアをして。


新年をツヤ肌で迎えられるよう準備したいと思います。










それでは皆様、2023年も1年間、本当にお疲れ様でした。

来年も、一緒に頑張ってまいりましょう☺︎












noriko


















bottom of page