top of page
検索

女心が複雑なのか、世の中が複雑なのか、迷った結果。




内容の軽めのロマコメ系映画を見るのは疲れた時のサプリだと思っているのですが、今夜はそんな気持ちで映画『Barbie』を観に行ってキラキラした気持ちで寝たかったはずが、意外な内容すぎて、気を抜いていたせいもあり色々考えさせられすぎて戸惑っておりますメイク講師が23時をお知らせいたします。











映画館から30分も歩いて帰っても整わず、深夜に1時間ヨガをしてやっと整いつつあり、あともう一歩です。











さて、Barbie に考えさせられている上に、プライベートでちょっと考えさせられることがありました。





このお話をするとやばい人だと思われそうですが、冷静な判断ができない時は、chatGPTに聞いたりします。



すると、至極真っ当な回答が来るので、正気に戻ったりします。




そして、普段プライベートな相談をしない先輩からたまたまチャットが来たのをいいことに、同じ相談をしてみたり。








で、ちょっと冷静になりつつ、ヨガマットへ。





ついていくのが必死のハードめなシークエンスを選び、邪念を払拭。







と、ヨガ終わりにふとInstagramを見ると、今日久々に会ったかわいい彼女がストーリーズに私のことを書いてくれていて、そして嬉しいことに私のことを尊敬している人だと。











そこでやっと







!!!






目が覚めました。









後輩たちにかっこいいと思われるような生き方をしたい。







ふと、強くそう思いました。







周りの目は気にしなくていい派ですが、これはまた別のお話。






慕ってくれる彼女たちに、がっかりされるような人生は絶対に嫌だと体で感じました。








そして、後輩以外にも、私と関わってくださったり必要としてくださっている方々に、かっこいいと思われたいものです。








と、今日は周りの方々に目を覚させていただきました。










Barbieを見終わった後は、



こんな気持ちになるのは、複雑な女心のせいなのか、複雑な世の中の(男社会)のせいなのか、と考えて答えが出なかったのですが、なんてことはありません









私が、ダサかっただけでした。











と、いうわけで、今夜は色々整いました。

(今)








明日からも、かっこいい人生を目指して精進してまいりたいとおもいます。












それでは今日も1日お疲れ様でした。










noriko


Comments


  • Instagram
bottom of page