年末あるある。






年末ですね。




お仕事もですが、プライベートの予定も埋まりがちですね。






以前、メイクレッスンだけではなく、“プライベートのお誘いも2ヶ月待っていただく“

みたいな本当に生意気な時期がありました。


#カラダ一つのフリーランスあるある




そんなやつおらへんやろ、ということで、せっかくさそってくださったのに気を悪くされてしまい、

素敵な(はず)のご縁を何度かロスしたような記憶があります。



(いま思えば、それでなくなるご縁ならそもそも、ですね)







と、随分と落ち着いていましたが、また年末までプライベートな予定が埋まってしまい、ちょっと気持ちが焦ってきました。





でも、今日は大好きな女性からの素敵なお誘いを、恐る恐る、来年でもいいですか?とお聞きしたところ、快諾してくださり、ほっと一安心。







というわけで、今日の午後はそんな素敵な女性を先生にお招きし、デッサン講座をサロンで。


atelierR のお客様も参加されて、少人数制でわいわいと。



デッサンはメイクと通ずることだらけ!



いつも小さな革命が起きる時間です。









そして、今日は自分の好きなもの、身の回りに置きたいもの、が明確になった日でした◎




心が動くと、色々見えますね。









大事な人や時間、大事にしたいものです。




というわけで、ここ数日自分を見失いかけていましたが笑、今日明日でリセットできそうな予感です。


時間管理、体調管理、人間関係の管理、大事。





さてさて、あと1件のミーティングを終えれば、夜はR studioへ。


今日も楽しい仲間たちとヨガを楽しみたいと思います。


あ、ヨガあともミーティングあるのでした。

(体力の調整もせねば。)





年末あるある。

やりたいこと多すぎて効率ダウン。にならないよう、集中力と自己管理頑張りたいと思います。

(なんの報告)






それでは今日も1日お疲れ様でした◎






noriko