top of page
検索

性格悪そうな女が出てきたと思ったら自分でした

人間ドックの結果、それなりに引っかかるメイク講師が9時をお知らせいたします。











こんな生活ですからね。40歳ですし。症状の自覚はないですが納得しかないです。










さて、そんな老化といかに仲良くなるかを日々考えるわけですが、自分のインスタグラムのアーカイブの中からとある画像を探していて、随分と過去まで遡っていました。






atelierR の計画として、今は私の顔出しはできるだけしないようにしているのですが(広告画像の横顔のみ)、起業当時はとにかく知っていただく、覚えていただく、と必死に嫌いな顔だしを頑張っていました。







が、とある時期から顔だしをやめたので、過去投稿の顔出ししている投稿はほぼ全て削除したのでアーカイブにあるわけですのでアーカイブ検索をしていると自分の顔やお友達やお客様のお顔がたくさん出てきます。








そして、ふと“性格の悪そうな女“が出てきたと思ったら自分でした。












起業した頃はとにかく必死で、とにかく余裕がなく、勝気な女だった気がします。



ジェーン・スーさんのお言葉をお借りするとしたら




『負けへんで』





でしょうか。








ひたすら敵の多い日々だったかもしれません。








今ももちろんそんな黒norikoな部分はありますが、外に出すことは激減していると思います。






大人になりました。









できたら50代はもっと余裕のある女になっていたいものです。










さて、今日も福岡にてPersonal Makeup Lesson です。


本日も満席ありがとうございます。


皆様にステキなメイクがお届けできるよう集中してまいります。












それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ◎











noriko


*サムネの画像ですが、なんかめっちゃカッコつけてブラシを持ってる気がしますが、メイクはこんな持ち方しません。


























bottom of page