top of page
検索

意味のないことは多分ない。




今夜と明日の朝とお昼の間食、の3回分と思ってミニトマトの大きなパックを買ってホテルに戻ってきたのですが、色々作業をしながらつまんでいると気がついたら空っぽになっていましたメイク講師が23時をお知らせ致します。









野菜とはいえ、自分の食い意地が辛いです。














さて、そんなミニトマトをつまみながら、とある新しいお仕事を進めています。今夜は早く寝ようと思ったのに、何事も初動が大事だと思いますので、夜中に画面と睨めっこです。


今後、結構面白くなるんじゃないかなと思ってきたお仕事なのですが、最初このお仕事に取り掛かった時は、



『これって一体何になるんだろう』

『こんな効率の悪そうなことに手を出してはいけない気がする』



という気持ちもありつつ、



『でもなんかこれはやってみた方がいい気がする』

『いつかは絶対うまく行く気がする』





と、根拠のあるようなないような感じでひとまずやってみようと思考錯誤していました。



そんなお仕事も回を重ねるにつれ、時が経つにつれ、結果として、ちょっと積極的に取り組もうと思ってきています。







何事も、始めなければ始まらないのだなぁ







と、渋い気持ちになっております。







人生において意味のないことなんてきっと、一つもないのだと思います。






お仕事も人間関係もお勉強も。






あ、お勉強で思い出しました。一つ途中でほったらかしにしているのがありました。この秋までにしないといけないのでした。危ない思い出しました。

(憂鬱)







と、そんな渋い感じですが、明日から福岡にてPersonal Make Lesson が始まります。


今月も満席ありがとうございます。





今回の福岡滞在は、お仕事関係の会食がいくつか。福岡、夜も充実してきました。

体力つけていきたいと思います。

(思考が昭和の営業マン)






それでは今日も1日お疲れ様でした◎








noriko

Comments


bottom of page