(HP限定)愛すべきパラレル


自分らしさとトレンドのバランスについて考えたとき

8:2

かなぁ。とよく感じます。

(78:22の法則に多少影響は受けています)

トレンドには"正解"がほんのり存在しそうな気はしますが、

自分らしさに、正解は存在しません。

自分はこうだと思ったらそれが正解になるように、誰かに決められた正解は存在しません。

昔のボーイフレンドに、真実は人の数だけある、と諭されたことをふと思い出しました。

あれこれと変な噂を立てられるタイプな我々でしたが、人がどう解釈するのかは、僕たちにはどうすることもできないよ。という意味だったようです。

実際はどうであれ、その人がそう思ったら、その人にとってはそれが真実となります。

自分に置き換えてもそうだなと感じます。

日々いろんな出来事が起きる中、それにあれこれ反応して邪推をすることに、おそらく意味はありません。

相手を信用するかどうかも、自分が決めればいいことなのかもしれません。

自分が受け取ったことが、自分にとっての真実であり正解であり。

それが周囲からみた真実と異なったとしても、そんなパラレルもそのまま受け入れてみてもいいのかもしれません。

あ、すみません。

最近ずっどBuddhismについて考えていますのでその影響です。笑

こんなメイクして、相手はどう思うのだろう?

と、ネガティブな気持ちになる必要は全くなく、きっと相手もステキと思ってくれているはず♡と、自分で真実を作っていけたらステキですね◎

パラレルであってもokです。

あなたがどんなメイクでも、大丈夫です。

少なくとも私はそれをステキだと感じます◎

今日も自信を持って、家をでましょう◎

世界に1枚のメイクレシピが、

そんなパラレルを愛せる勇気をくれますように。

それでは今日もステキな1日を◎

noriko

info>>>

【世界に1枚のメイクレシピ】

PersonalMakeLesson

→毎月1日夜9時よりご予約受付開始

OnlinePersonalMakeRecipe

→毎週日曜夜9時より数量限定にてオーダー受付開始