top of page
検索

推しが増える幸せ。




先日メイクアップアーティスト仲間の10歳近く年下のイケメン君との乾杯の際に、彼はジンジャエールだったのでしっかりとシラフだったはずなのですが、『賀川さん(私の苗字です)は何やってる人かわからなくて怪しい感じがするんでしょうね』と言われるメイク講師が19:30をお知らせいたします。










気にせず私はワインを美味しくいただきました。ご馳走様でした。














さて、こんなにも毎日Personal Make Lesson しかしていないと言うのに、初対面の方とかには結構怪しいとか言われます。不思議しかありませんが、事実なので受け入れてまいりたと思います。


そんな怪しい系メイク講師ですが、シンガポールでのお仕事もあり、最近は英語の勉強に関して以前より気合いが入ってきています。



というわけで、“常に英語に触れる環境“ や、“楽しくイン&アウトプットできる環境“ を作っていこうと思っています。


YouTubeのお気に入りのチャンネルを毎朝聴くようにし始めたのですが、そのYouTuberさんがシンプルにタイプなのですが、毎日会って(聴いて)いるうちに、ますます好きになってきました。









推しのいる幸せ







仕事しかしていない毎日ですが、スマホの中の推しが増えてきて、幸せな日々を送っております。









すみません今日はなんの役にも立たない記事となってしまいました。

(いつもとくに役に立ってはいませんが)







さて、ハードな青山滞在が終了し、今から福岡へ飛びます。


明日はオフです。 バックオフィスのミーティングやメンテナンス色々。


諸々整えたいと思います。









それでは今日も1日お疲れ様でした◎








noriko


















Comments


bottom of page