top of page
検索

新入社員さんが来てくれます。







沖縄に着きましたが、ホテルまでの個人タクシーのおじさんが爆音で聞くラジオ番組のクセが強くて全然沖縄西海岸の気持ちよさが入ってきませんメイク講師が21時をお知らせ致します。













タクシーもいろいろです。












さて、atelierR についに新入社員さんがやってきてくれます。









ぱちぱちぱち。










ご存知、かつて某メイクブランドに勤務していた頃の後輩であり、ソウルメイトであるmikaさんが、2月より入社されます。









彼女には、いくつか協力していただきたいことがあったので、勤めている会社を卒業されると聞き、スカウトしてみました。




楽しみでしかありません。










誰かを会社に招き入れる予定は全くなく、おひとりさま法人として計画していましたが、考えとは、変わるものですね。








こんな風にひとつひとつ変化していく自分のことをやや客観的に観察するのは嫌いではありません。










そして、先日昔のボーイフレンドとかなりお久しぶりにチャットで近況報告をしたのですが









最近はシンガポールでもお仕事をはじめたよ







と、彼にかっこいいと思って欲しくて伝えました。









その彼は、とても破天荒な方で、なかなか取り扱い注意パーソンなのですが、いつまでも私に影響を与え続けるひとです。




私が起業した頃に、働くとは、を教えてくれたひとで、





今でも迷ったら、彼ならどうするかな?と考えることもしばしばです。









私の視野の狭さを、そーっとそーっと気づかせようとしてくれたひとだったので、



海外でも仕事をするようになったこと



は、いつか報告したいなぁと思っていたところでした。









そして、仲間を迎え入れることも。







私には難しいことだろうけど、ひとりでできることの限界がすぐにやってくることを、


そーっと、そーっと





仲間を迎え入れるときの考え方などを



何度も語ってくれたひとでした。












と、いうわけで、




来月から仲間が増えて、新R となります。










mikaさんは、これ以上ないほどに、信頼できるひとなので、




コミュ障な私をうまく扱ってくれると信じています。







mikaさん、これからまた改めて、よろしくお願い致します◎














さて、明日から沖縄にてPersonal Make Lesson です◎






沖縄の女性たちに、キラキラな時間をお届けできるよう頑張ります。















それでは今日もお疲れ様でした◎












noriko



















bottom of page