top of page
検索

早起きに美が宿る。


キャプテンのデッサンがうますぎて笑えないメイク講師が四国より8時をお知らせいたします。












こちらがそのデッサンです。でもわたしはこの方がどなたかは存じ上げません。それにしてもキャプテンの個性が渋滞しています。















さて、そんなキャプテンは福岡出張が無事終わり、今朝から徳島入りされます。

夜はatelierR でメイクセミナーのお仕事、明日明後日もメイクイベントと3日間ハードスケジュールです。頑張ってくださいませ。










そしてわたしは四国滞在を満喫しておりますが、ここ数週間は好き放題美味しいものをいただきすぎて、体重がなんと3kgも増えていました。ただの中肉中背といいますかシンプルにぽっちゃりしてきました。大変な問題です。






というわけで、そろそろゆる減量生活に入りたいと思います。






ダイエットに関してはへなちょこメンタルの私ですので、とりあえず早起きから。





早起きすると1日が格段に変わります。夜更かしをやめてまずは早起きのルーティンに戻す事からまいりたいと思います。












40代、代謝の下がり方は噂以上ですね。筋トレも頑張りたいと思います。










食べて太って動いて痩せて、忙しい人生です。












応援していただければ幸いです。頑張りたいあなた、私も応援しています。












それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ◎












noriko






Commentaires


  • Instagram
bottom of page