星に願いを



こうなったらいいな

と、小さくても夢を描くことが、大人になるにつれ少しずつ減ってきている気がしています。

夢と言えばの、Walt Disney 先生も

If you can dream it, you can do it.

と仰っているわけですが、

夢をまず描かなければ、何も始まりません。

ですが、あっという間に1日が終わってしまう、夢を描くどころではない日々ですね。

毎日、ありたい自分をイメージすることは理想的だと思いますが、ふとしたきっかけに便乗し、夢を描いてみてはいかがでしょうか?

というわけで、今日は七夕ですね◎

こんな日は、思い切って、大きめの夢を描くことが許される気がします。

今夜は、早めに寝る準備を済ませ、静かに自分の夢を描いてみるのもステキですね。

メイクに悩む、という事象に潜む

"ありたい自分が明確ではない状態"

ゴールがイメージできれば、目の前のことがクリアになるように、

ありたい自分をイメージできれば、メイクのお悩みは、一つずつ、解消されていくと考えています。

あなたのありたい姿を見つけるヒントになる

"世界に1枚のメイクレシピ"

atelierR にご提案させていただければ光栄です◎

それでは今日も素敵な1日を◎

noriko

info>>>

【世界に1枚のメイクレシピ】

PersonalMakeLesson

→毎月1日夜9時よりご予約受付開始

OnlinePersonalMakeRecipe

→毎週日曜夜9時より数量限定にてオーダー受付開始

詳細はHPをご覧ください◎

【R辞典2021】

世界に1枚のメイクレシピのためのテキスト。

メイクレッスンの復習として、オンラインレシピの参考書としてご活用くださいませ。

HPからどなたでもダウンロード可能です*

【働くを、覗きに行こう。】

大人のインターン講座

atelierR のワークスタイルをテーマに、新しい働き方のヒントを探しに。

次回オンライン説明会は、07.18.sun 18:00開催です◎

お申し込みはHPからお願い致します*