検索

暇だと美から遠ざかるのか。







要約動画と書籍を行ったりきたりするのが最も記憶に定着すると思っておりますメイクアップアーティストが8時をお知らせいたします。






今朝の書籍もYouTubeからピックアップしましたが、当たりです。自分で選ぶと結構ハズレを引きます。










さて、計画的確な休息や余白が心身に良いとされていますが、概ね賛成です。





私も昨年はゆるサバティカルタイムを取得し、いろいろ業務効率が上がりました。

学び多き半年でした。
















具合、や、向き不向き、があると感じました。







こと、ゆるサバティカルタイムに関しては、私の取り方はちょっと惜しかったようで、今後はもう取らないかなと思いました。






そして最近も、"働き方&空白"の作り方のバランスの最適値を模索する日々ですが、私には、空白が多いのは向かないようです。




意味のないSNSサーフィンに時間を取られてしまったり、無駄なカロリーを摂ってしまったり、何よりネガティブな思考に陥ってしまったりするからです。






質が落ちるほどにスケジュールやタスクを詰めるのは論外ですが、過剰な空白も、やはりどうしたものでしょう。









あ、すみません。今日は結論はまだないです。







が、今朝の読書時間の気づきも含め、“過剰な“空白や、暇、は心身によくないですよね。と感じたという独り言でした。






“ちょっと忙しい“ ぐらいが健全な気がします。










さてさて、今日は福岡でのPersonal Make Lesson day2。4daysの中で一番タイトな日ですので、5時起きからのヨガで集中力バッチリです。




忙しい方が、集中力、真剣に考えますね。いいことです。







それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ◎








noriko