検索

最高の夜&。








後輩のnaomiさんに、とある書籍を結構な圧で薦めておきながら、自分は要約動画や著者の方の動画を見すぎたせいで肝心の書籍本体を読んでいなかったことをnaomiさんからその本を読んでいるというお話をフラれてから気づき、数ヶ月ごしに今更読み始めましたメイクアップアーティストが16時をお知らせ致します。






切り抜きや要約ってこわいですね。










さて、昨夜は最高に楽しくおいしいひとときでした。









親友keiちゃんとの西小山のひととき。






“青山にステイしている四国からきたひとを西小山まで来させている不思議“



について議論されていましたので、西小山の(物理的&感覚的)位置付けをなんとなく理解しました。









前回も連れて行ってもらった最高に素敵なレストランへ。



お店のお兄さんが素敵です。お料理も最高です。そして何よりナチュールワインがfabulousです。










そして昨夜は、keiちゃんの素敵な後輩さんたちお二人も集合して、4名で賑やかな夜でした。



おそらく10歳ぐらい年下なのに、気を抜くとこちらが敬語になってしまうオーラの持ち主の彼女と、横浜生まれ&育ち&慶応というオーガニックなはじめましての彼と。




IT大手という私のワークスタイルとは対極にある皆さんとの時間は、いつも最高に心地よいです。


自分の在り方を見直そうと思わせてくれます。










というわけで、昨夜も最高の夜でした。



安定の皆さんにつられてお酒弱いくせに飲みすぎまして、帰りは結構迷子になりました。


そして今朝も久々の盛大な二日酔いでしたが、8時からのIGNITEのヨガクラスを予約していたのでなんとか行ってきましたら、すぐさま復活。





起きた時はヨガどころではないのでは、と思いましたが、気のせいでした。








ワインもヨガも素晴らしい。


ワインを美味しくいただくためにヨガがありますし、ヨガの素晴らしさを再確認するためにワインがあるのかもしれません。極端です。











そして今日のランチは、数少ない男友達なjunpei さんと。


キッズ向けの英会話スクールを四国と都内で4教室も経営している、素晴らしいひとです。


やはり帰国子女のひとって陽気で素敵ですね。


彼とお話するといつも最高に前向きになります。数ヶ月に1回ぐらい、しかしかも2時間ぐらいしかいつも会いませんが貴重な存在です。


今日もいろんな情報交換という真面目なお話とプライベートなどうしようもないお話で盛り上がりました。お互いがそれぞれに本を1冊ずつ紹介し合い、解散。




(しかもお誕生日のお祝いまでしてくださいました。junpeiさんも先日お誕生日なのに。気が利かずすみません&ありがとうございました♡)










そして、お洋服を買いに行こうかなーとてくてく来ましたが、流石に昨日今日と仕事してなさすぎて反省し、カフェに入りました。


今から真面目に働きます。






そして夜は新規受付を終了しましたもはや幻の講座ブランディング講座1o1。


yukakoさんと憧れのとある場所でブランディングのお話です。


今月の課題は、リアルタイムなお話なので、スライドなし。


生のお話です。



スライドなしの回は、準備がなくて楽だわ



とはなりません。逆です。





でもこの生な講座は集中力をフル稼働するので結構好きです。


Apple Pencilが本領発揮する回です。










というわけで、今週平日は東京でインプットとアウトプットと。


メイクとヨガと。


最高です。








明日の朝もIGNITEのヨガクラスを予約しているので、今夜はお酒は控えたいと思います。(たぶん)












それではみなさま、今日もお疲れ様でした◎












noriko