検索

濡れたままボディオイルとボディミルク





(画像) サロンの窓際のディスプレイ。廃盤になったり、レッスンで使わなくなったけどまだ見た目が美しいコスメは、サロンの前を通る人にキュンをお届けすべく佇みます。










さて






乾燥しています










全身が。












みなさまいかがお過ごしでしょうか?








私は全身の乾燥がピークを迎えそうな予感で、焦ってボディケアに気持ちを注いでいます。







というわけで、毎日忙しい、そして全身が乾燥している私たち大人の女性たちに、もちっと肌になる(はず)のインフォメーションを。











私はお顔にタオルをかれこれ20年使っておりません。




そしてここ10年ほど、ボディもタオルをやめております




(いい感じだと思います)









アウトバスケアは、(といいながらバスルーム内で行いますが)




お風呂上がり、髪のタオルドライをしているあいだにやや水分がとんだ肌に、ボディオイルをそのまま塗り込み、マッサージします。



するとオイルが乳化し、するすると伸びて肌に浸透します。





まだ少しぺたぺたした状態の肌に、そのままボディミルクを塗り込みます。










このバランスで、もちっとしながらもベタツつかない仕上がりに。





見た目はツヤツヤに◎






日中の乾燥も随分と軽減します◎












というわけで、次回のボーイフレンドとのデートに向けて、乾燥ケアは真剣に向き合いたい所存です。








肌質大事ですね。



お顔もボディも



めざせ美味しそうなお肌。













と、今朝のボディケアをしながら、これはみなさんにぜひともシェアしたいと思いそんな記事になりました。




よろしければお試しください。











さてさて、昨日からPersonal Make Lesson スタートしたところですが今日は火曜日。Personal Make Lesson 定休日。





朝イチからブランディング1 on 1や夜はとあるコミュニティのみなさんのグループメイクレッスン。




今日も楽しんでまいりましょう◎









それでは今日もステキな1日を◎









noriko