検索

白馬の王子様




5年ぶりのフリー快適ー♡といいながらも、気がつけば誰ともデートをしていないどころか、出会いがない、と思ったことってあまりないのですが、まさに出会いがないメイク講師が8時をお知らせ致します。











40歳の壁というやつでしょうか。











さて、そんなプライベートはさっぱりとした日々ですが、お仕事の方は、相変わらず楽しいことばかりです。





今年度もいろんな楽しみが待っていますが、中でも先日ふと現れた、とあるお話。


自分一人でどうにもできない規模や内容のお話なのですが、さて、私には何ができるのか?の自問自答を繰り返す日々です。





一人で動く



ときよりも



誰かと動く



ときの方が







自分は何者なのか?

何ができるのか?

何がしたいのか?




客観力が問われるような気がします。







そして今回のお話をもちかけてくださった方は、私と同じようなお仕事も一部でされていて、同じ苦しみや楽しさをご存じの方からのオファーは、なんといいますか幸せです。








今までも、いろんな"社長さん"たちに気に入っていただき、スカウトやオファーをいただいたことがありますが





なんでしょう





私の実務的なところを理解した上でお誘いいただけるって、とてもリアルで喜びがこの上ないのです。







白馬に乗った王子様に見えるものです。




(実際も王子様みたいに美しいお方なのでなおさら)












というわけで、そんな白馬の王子様にお仕えするにはどんな形が最適なのか?



引き続き考えていきたいと思います。











あなたは白馬に乗った王子様の手をとる勇気、ありますか?





怖いものです。











それでは今日もステキな1日をお過ごしくださいませ◎








Have a beautiful day ♡








noriko