検索

自分データ化WSが神回だったというお話。






今日から徳島のPersonal Make Lesson が始まるため、朝から重いメイク道具を準備したのに、家を出る際にまるごとそれを忘れそうになるメイクアップアーティストが8時をお知らせ致します。






どうしてこうも多動なのでしょう。辛いものです。












さて、そんな多動系メイクアップアーティストですが、毎日更新させていただいているこのtoday's messageを、先日某慶応ボーイなおにいさまに面白いと言っていただきました。







光栄です。






この記事も読んでいただいていると信じてこちらでお礼を申し上げます。











そして昨日は、ボディメンテのために徳島の隣り高松まですこし遠出しておりました。


そしてせっかくなのでと、急遽、高松にいくとぜひ寄りたいBarの 3gramさんへ。




ナチュールワインとクラフトビールが豊富でお料理も美味しい素晴らしいお店です。





そして一人で飲むのもなぁと、先日開催した自分データ化WSの講師をしてくださったとあるIT企業の支社長さんをお誘いするという図々しさを発揮し、楽しい夜を過ごしました。





1時間ほどの楽しい時間でしたが、いかにデータを作って使うか、のお話で盛り上がりました。



先日の自分データ化WSも、参加者の方から神回だったとのお声をいただき、そしてわたしも、神回だと感じております。





メイクアップアーティストという文系な生き物ですが、やはり自分の品質向上には、データは必要不可欠。


今年は諸々データと仲良くなる計画をしています。







そしてさらに、ずっと税理士さん難民だったのですが、先日、ついに神がかってステキな税理士さんに出会いました。




デジタルとアナログのハイブリッドなステキなおにいさまで、確か彼も慶応ボーイだったと記憶しております。




今年はますます、自分データ化に期待です。








あなたはデータ化したい派ですか?









データや数字やデジタルが冷たいものだと思い込んでいる昭和族のみなさん、ぜひそうではないことを語りあいましょう。


(ちなみにわたしもなにかと昭和族です。)











というわけで、近々また自分データ化WS開講したいと思います。



ぜひご一緒ください。












さてさて、今日もPersonal Make Lesson からスタートです◎


集中して参りましょう◎






それでは今日もステキな一日をお過ごしください◎










noriko