検索

野球選手のおしり、サッカー選手のふくらはぎ。




ホテルのアメニティ系のものは一切使わない主義なのですが、"蒸気でホットアイマスク"がアメニティとして毎日追加されていたのでなんとなくちょっと使ってみましたら、翌朝のクマがいつもより薄い気がしてちょっとした衝撃を受けているメイク講師が11時をお知らせ致します。













よく考えたらそりゃそうですね。目の疲れをとるケアも加えることになりました。














さて、こんなアイマスクにも、必ず因果関係があるわけで、何事もやはりそこは意識していくといいなぁと思ったりしております。









因と果との間の距離や複雑さはそれぞれあると思いますが、確実に因果関係は存在するわけです。








"やった通りの結果になる"






と言ったところですよね。











メイクももちろんそうなのですが、メイクの細かいお話はInstagramに譲るとして、最近感じるのは







ボディメイク








やはり、トレーニング内容がそのままボディラインにでてくると感じる日々です。




そして、どんなトレーニングをすればいいのかというのは、全国民の悩みであるとも思います。







トレーニングは本当に奥深く、私のような素人には手に負えない深さだと思います。





でも、どんなトレーニングをするのか?は決めていかなければなりません。










そこで、思い切った無責任なようできっとそうではないことを考えています。









それは







なりたいボディラインのトレーナーを選ぶ









です。











当たり前やんか





とのお声が聞こえてきそうですが、




やはり、そのトレーニングをしてそのライフスタイルだから、そのトレーナーさんはそのボディラインなわけですね。










野球の練習を続けると野球選手のようなゴージャスなお尻になりますし



サッカーの練習を続けるとサッカー選手のような引き締まってハリのあるふくらはぎになりますし



サーフィンを続けるとサーファーのみなさんのような胸板になるのでしょう





(ちなみに前の旦那さんはサーファーで、たしかにセクシーな胸板でした)












と、ふと思った神戸の朝です。




秋の匂いがする最近は、美意識が高まっている女性は多いのではないでしょうか。










メイクもボディも、


まずはなりたい姿のイメージを明確にもつことから。ですね◎













あなたにはなりたいお顔やボディラインがありますか?




一緒に見つけて目指してまいりましょう◎














さてさて、今日は移動日。福岡へ。













それではみなさま、今日もステキな1日をお過ごしくださいませ◎












noriko