top of page
検索

駅で花束を買う男たち

イベントの打ち合わせのための会食で、先方はノンアルなのに堂々とワインをいただくろくでもないメイク講師が22時をお知らせ致します。












挙句のはてに駅まで送っていただきました。いい加減にしましょう私。













さて、本日は憧れのフローリスト様と乾杯でした。




atelierR の初の試み、お花屋さんでのメイクショーがいよいよ来週なのですが、そのイベントの事前打ち合わせでした。








パリで修行された、gnossiennes のetsukoさんとは、いろいろ関わらせていただきつつもゆっくり乾杯させていただくのは実は初でした。







gnossiennesさんは、椿ダイナーさんというステキなレストランに併設されたお花屋さんで、


レストランのテラス的な半屋外の店舗、そしてレストランと同じく夜の営業という個性的なスタイルです。








店舗の個性もですが、etsukoさんのお花のセンスや、なによりその魅力的なお人柄に、すっかりファンをさせていただいております。





そして今夜は、椿ダイナーさんのオーナーさんであり、女優みたいに美しいchiakiさんからもいろんなお話をお聞かせいただき、贅沢な極み。










チャーミングで豊かな人生経験、そして個性的で魅力的なお二人に、わたしは終始キラキラしたのでした。








etsukoさんの、




お花に興味がなかった人にお花の魅力を知ってもらいたい







は、






atelierR の



メイクに苦手意識のある方にメイクの楽しさを知っていただきたい






と、非常によく似ていて、その他いろいろな点で共感させていただくことも多く。








幸せな夜でした。










先日、都内のとある駅の構内の花屋さんで


スーツの男性たちが花束を買われているのをみて、なんだかいいなぁ、と思ったこともあり









お花に詳しい人がお花を買う店、ではなく







ふいに出会ったお花やさんで、なんだかお花に目がいき、その後お花のある暮らしに魅了されていく







なんともステキなストーリーです。








それと同じように




メイクってなんだか難しいしハードル高いなぁ






という方が何かの拍子にatelierR という存在を知り、そしてメイクの楽しさに魅了されていく






そんな出会いのひとつのピースになれたら。。











というわけで、gnossiennesさんとのステキなイベント、今後も続けて参りたいと思います☺︎










さて、本日も楽しいPersonal Makeup Lesson に乾杯に。



満たされた気持ちで今夜はよく寝られそうです☺︎





明日も終日Personal Makeup Lesson 。


頑張ってまいりたいと思います。










それでは今日も1日お疲れ様でした☺︎











noriko



本日のお写真は

gnossiennesさんから拝借。

etsukoさんはお写真も素敵です。


 




























































Commentaires


bottom of page