(HP限定)自分に時間を使う



誰かや何かのために時間を使った後に訪れるのは



素敵なお返し





であるとは限りません。







むしろ、相手からしたら 頼んでもないのに。と思われることの方が多かったりますね。笑









誰かのために何かをしてあげたい。なぜならそれは私のためだから。


と言えない限り、







誰かや何かの為に時間を費やす必要はないのかもしれませんね。











今日は、とっても複雑なことが起き、心が疲れてしまった気がして、


なぜこう感じるのか?と分解してみたところ








誰かのため、という頼まれてもない余分なことをして、そのリターンがない、と

勝手に消耗しているのだなと気づきました。










何よりも貴重な時間は、自分のために使おう、と


自分にあほらしくなった土曜でした。笑










さてさて、明日は、午前午後とも大人のスキンケア講座です。


夜は、大人のインターン講座・Membership限定インスタライブです◎



Membershipのライブ配信は、密かに私のオアシスだったりします。


気のおけない(?)人たちと、クローズドなアカウントでの、


日曜夜のゆるっとした時間は、来週からがんばろう!と思わせてくれる



まさに、自分のために時間を使っている感覚。








Membershipの皆様、明日はお待ちしております**

(Membershipのご参加がまだの対象の方は、ぜひ、フォローリクエストくださいね*Instagramに詳細を記載しております)







さて、今からとある新企画の準備にかかります。

楽しい企画になりますように。











今日も1日お疲れ様でした◎














noriko




写真は3年前、百貨店でのメイクショーの様子です。

この頃も色々あり、自分の人生を生きよう!と強く思った頃でした。

なかなか成長できないものですね。

一歩ずつ、いきましょう(笑)