検索

30代のうちにしておきたいこと。







ワインをいただく時は水を同量飲む、を昨夜は初めて遂行できましたところ、確かに翌朝の体調が良いような気がしますがそもそも飲み過ぎないのが一番だなとわかってはおりますメイク講師が9時をお知らせ致します。











わかっているということと、できるということはイコールではないのが人間ですね。













さて、昨夜は大親友で大好きなkeiちゃんと乾杯でした。


東京出張や帰省が再開されてから毎月以上乾杯しておりますが昨夜も最高でした。






仕事とお酒を愛する我々ですが、美容や健康のお話ももちろん好きで、昨夜はトレーニングのお話に。



「30代のうちに体作っておかないとと思って」



という彼女の言葉に共感しかありませんでした。








私も、40歳になった時にはこんな感じでありたいな。


がいくつかあるのですが、やはりお肌やカラダの感じは色々思うところがあります。





若い頃のように、トレーニングすればすぐ結果が出たり、少し食事を抜けば体重は落ちる



とはいかなくなってきている我々ですので、






日々の行動が重要になってくるというお話





パーソナルトレーニングに通って

ビールの量を減らすと宣言した彼女は輝いておりました。




応援します全力で。











とは言いながらも、楽しい時間はもちろん大切ですので、


昨夜も色々体のことに気を使いながらも、楽しい夜となりました。








そして改めて、30代のうちにしておきたいことをいくつか考え直したりしました。






あと半年で30代が終わります。





お仕事はこうなっていたいし


お肌もこうなりたいし


カラダはこうなっていたい







をもう少し具体的にイメージして、一人作戦会議をしたいと思います。










つまりは時間の使い方、ということになりますね。


好きなやつです。












というわけで、少し曇り空の本日ですが、気分は爽快。




今日もPersonal Make Lesson からスタートです。


レッスンが終わりましたら、最近の私王子様ととあるmtgです。久々のオフラインmtg 、楽しみです。










 それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ◎













noriko