検索

感動♡




フィットネスクラブのANYTIMEは外資だったんだなとシンガポールで気付きましたメイク講師が9時をお知らせ致します。










シンガポールでもあちこちにあります。













さて、昨日は記念すべきPersonal Make Lesson 初海外開講でした。




朝イチのクラスはmisatoさんが来てくださり、前日のサミットの感動を聞いていただきながらPersonal Make Lesson 。



misatoさんにメイクさせていただくのは、何年ぶりでしょう。


お互いにお久しぶりですねとそれぞれに楽しい時間を過ごしました(はずです。)



misatoさんのステキなホワイトとブルーのワンピースに合わせ、そしてやっと外れたマスクのおかげで、華やかなリップを主役に。


シンガポールにはない、Amplitudeのリップをチョイスしてみました。



misatoさんはMAQUIAの美容ブロガーさんなのでコスメに大変お詳しく、マニアックなお話しで盛り上がり、

色々と上がったひとときでした。



おすすめのベーカリーも教えていただき、次回のレッスンのスケジューリングをして解散。



安心感のある1レッスン目でした。










そしてお二人目は、おそらくシンガポーリアンであろうお名前の女性が来られるということでドキドキ。



ご来店になられたのは、とてもチャーミングで美しい彼女。日本のメイクのファンとのこと。


日本が大好きで毎年日本に旅行に行っているとのこと。


日本のメイクアップアーティストのメイクのファンだとのこと。(おそらく河北さんのことかなと)





普段着られているお洋服やメイクのお好みやお好きなコスメブランドなどをお聞きして、ひとつひとつ解説しながらフルメイクさせていただきました。






仕上がりもとても気に入っていただき、次回のご予約もいただき感動( ! )


日本でコスメを買うときは英語が伝わらないからスムーズに行かないけど今日はよかったとおっしゃっていただき感動(!)

もちろんカタコトの英語でしたが、sayakaさんやYasmin先生に色々サポートしていただいたおかげです泣






いつか海外で仕事をしてみたいと思い通い始めた英会話スクールも6年?ほど経つようで、カメがすぎると思いながらのスローな成長と悩んでおりましたが、いままで勉強を続けてきてよかったと感動いたしました。


引き続き頑張って参りたいと思います。









そしてメイクレッスンの後は、大阪でメイクレッスンを受けてくださり&シンガポール在住の素敵な女性と。



シンガポール在住の素敵なご友人とご一緒に来られて、束の間の女子会となりました。






ここでもシンガポール事情をたくさんお教えいただき、ヨガスタジオへの行き方も教えてくださり、次回のメイクレッスンのご予約もくださり、女神さまでした。











そして教えていただいたGrab(UBERのアジアver)でヨガスタジオへ。






時間を勘違いしており余裕のつもりでヨガスタジオに到着するも、またまたスライディングセーフでした。

(つらい)





ひろーーーいパークを鏡越しに見ながらのホットヨガ。


誰ひとり知り合いのいないスタジオでのヨガは、自分に集中できてこれも良し。








ヨガ後は近くのスタバでお仕事でしたが、




どこにいても自分のやることが同じすぎて笑えますが、これが自分の幸せだなぁとしみじみした夜となりました◎














というわけで、いろいろ整っておりますが、本日もPersonal Make Lesson からスタートです◎






今日は初めましての方ばかり◎

日本人・シンガポーリアンのみなさま。



どんなメイクをご提案いたしましょう。ワクワクですね。











それでは今日もステキな1日をお過ごしくださいませ◎















noriko