そろそろ気取るのをやめたいというお話。




今日は、来年からのブランディング講座を受講してくださる素敵な女性とランチでした♡





場所はPALACE HOTEL TOKYO





私なんかにはエレガントすぎる空間に終始緊張しましたが最高でした♡

(軽めに、と思ってサラダランチにしましたがサラダの域を悠々超える内容に2人でびっくでした)








オンラインでしかお会いしたことのない素敵な女性と

あれこれブランディング(というか働き方)のお話。




あっという間に時間がすぎてしまい、まだ心がパレスホテルにいますが、

彼女とのお話を通して、なんだか気づいてしまったことが。






(もろもろ一気に割愛しますが)









私、気取ってるのやめたいなぁ









です。









エクスキューズを入れさせていただきますと、私なんて全然、気取れてないですが、

それでも、これでも、気取ってる方なのです。自分的には。










メイクの先生という仕事ですし、インスタなんて誰が見てるかわかりませんし、こんな感じがいいのかなぁ。となんだか他人事な部分もあるわけです(お仕事アカウントなので当たり前ですが)。









ブランディングなんて人にお教えするような素晴らしい働きかたなんてしてませんし、

(講座を開始した4年前はなんか調子に乗ってたのです、すみません)



私はなんでこんなに偉そうなこと言ってるんだろ、とふと、よく、思います。









長くなりそうなので、色々割愛しますが(2回目)








ナチュラルでいたいものですね。












サバティカルタイムのラストのラスト。


こんな素晴らしいプレゼント(気づき)をいただきました。







Yukakoさん、ありがとうございます♡

引き続き、よろしくお願いいたします♡











さてさて、PCR陰性。


徳島に帰ります。












それでは、また明日♡










noriko