検索
やっぱり好きなもの。
自分は飽き性だなと思うこともあれば、長く続くなぁと思うこともあります。
案件によりますね。
20代の頃は、なんでもかんでも飽きっぽく、こんな根性がなくて生きていけるのか?と、自分に不安を抱いていましたが、年齢を重ねるにつれ、続けられるものや、好きで続くものも増えてきたように感じます。
そして、自分のいろんな傾向を把握し始めてきたように感じる日々です。
このパターンは続かない、このパターンだと続けられる、と、
新しい何かに出会った時は、“一旦考える“ ように。
ずっと好きなもの、というのがいくつかあります。
服やアクセサリーにもありますし、映画や音楽や。
空間や美味しいものや、ボーイフレンドや。
たまには気分を変えたくて、浮気してみたり冒険してみるものの、“やっぱり“帰ってくる場所、というのがあります。
先日
"理想のボーイフレンド像"
を再確認する出来事が。
やっぱりこういう人が好きだなぁ。(しみじみ)
周りに反対されようと、こういう人が好きってあるよね、と、深夜の女子会で盛り上がりました◎笑
やっぱり好き、の再確認は、アタマではなくカラダですね。
数年前より随分と、アタマ<カラダ にシフトしてきたように感じます。
このメイク好き♡
を、みなさんもぜひ、カラダと肌で感じてみてくださいね◎
その好きを大切に♡
さてさて今日は午後からトレーニングにヨガにメイクレッスンに。
好きなものばかり♡
お天気もよし◎
それでは今日もステキな1日を♡
noriko
コメント