検索

やっぱり好きなもの。







自分は飽き性だなと思うこともあれば、長く続くなぁと思うこともあります。





案件によりますね。









20代の頃は、なんでもかんでも飽きっぽく、こんな根性がなくて生きていけるのか?と、自分に不安を抱いていましたが、年齢を重ねるにつれ、続けられるものや、好きで続くものも増えてきたように感じます。








そして、自分のいろんな傾向を把握し始めてきたように感じる日々です。





このパターンは続かない、このパターンだと続けられる、と、

新しい何かに出会った時は、“一旦考える“ ように。













ずっと好きなもの、というのがいくつかあります。


服やアクセサリーにもありますし、映画や音楽や。


空間や美味しいものや、ボーイフレンドや。






たまには気分を変えたくて、浮気してみたり冒険してみるものの、“やっぱり“帰ってくる場所、というのがあります。







先日





"理想のボーイフレンド像"





を再確認する出来事が。







やっぱりこういう人が好きだなぁ。(しみじみ)










周りに反対されようと、こういう人が好きってあるよね、と、深夜の女子会で盛り上がりました◎笑








やっぱり好き、の再確認は、アタマではなくカラダですね。


数年前より随分と、アタマ<カラダ にシフトしてきたように感じます。







このメイク好き♡


を、みなさんもぜひ、カラダと肌で感じてみてくださいね◎


その好きを大切に♡












さてさて今日は午後からトレーニングにヨガにメイクレッスンに。


好きなものばかり♡







お天気もよし◎










それでは今日もステキな1日を♡











noriko