(HP限定) 俺なんて、への回答の正確とは



誰でも弱気になってしまったり、卑屈になったり拗ねてしまうことがあると思います。







そして、



私なんて。。。


と心の中で思ったり、口に出してしまったりするわけですが、そんなとき、本音は相手や周りに、どんなリアクションを求めているのだろう?とふと考えてみました。











先日、会話の流れで


『俺なんて』とボーイフレンドが口にした際、


『じゃぁ頑張れば?』と瞬時に心の中で

反応してしまいました。



(心の中です。ここはなんとか死守)









我ながら冷たい女だと思いながらも、



俺なんて、のあとにくるあれこれは、対応策があることばかりだったりします。






俺は君になにもしてあげられてない


俺はこんな男だから


俺は






全てに回答して差し上げたい気持ちをぐっと抑えて、そんなことないよ、とさらりと流して話を変えることで精一杯でした。





自分の中ではこの対応でも合格点だと思いながらも、後々、きっと彼の欲しかった答えは別のものだったんだろうと考え直しました。








俺なんて、の言葉に潜む本音は






こんな俺を認めてほしい








ですね。




こんなダメな俺すら認めてくれる彼女像



を夢見ていたのかなと推測(邪推?)されます。









あと少し、惜しかったようです。













本当に俺なんて、と思っているのだとしたら、今私の前にいないはずです。


俺なんて詐欺です。






俺なんて詐欺に、にっこりひっかかってあげることができたら、彼はHappyだったのかもしれませんね◎











と、楽しいデートもちょっとした微妙な空気も終わり、



今朝メイクをしている時間にふと、そんなことが浮かびました。







先日の俺なんて、の回答、


かなり時差はありますが、今から再回答してみたいと思います。


(もう遅いかな?)









すみません、今日は私のただの心の中の声でした。笑






なんのメイクの参考にもならなさそうですが、笑、お付き合いいただきありがとうございました◎









さてさて、今日から9月ですね◎

(いきなり切り替えます)






まだまだ暑さが残りますが、コーデもメイクも少しずつ、秋めいていきましょう◎







今夜9時より、Personal Make Lesson のご予約受付を開始致します◎


秋メイクへのお着替え、お手伝いさせていただければ光栄です◎










それでは今日もステキな1日をお過ごしください◎












noriko





*写真は先日のドライブデートの際の1枚です。


秋のはじめの抹茶氷は、熱を帯びた体に気持ちよく、でも秋の気分を味わえるので、心地よくて好きです。



楽しいひとと美味しいもの。

こんなに素晴らしい組み合わせはありませんね◎