検索

intention






感じるよりも考えてしまい




動くよりも計画を立ててしまい




その場で判断するよりも仮説を立ててしまう










という性格であると自覚しています。





それが完全に良くないこととも思っていませんが、やはりバランスが大事と感じます。









想定通り進むことなんてほとんどないわけで



時には何も考えずに先にカラダを動かしてみると、思わぬプレゼントを貰えることもあるものです♡









と、思わされた今月のサバティカルタイムでした◎





そして、サバティカルタイム、今月を持って完了しました。


(半年だけ、月の1/3だけ、と、全然サバティカルタイムじゃないやないかい、というお声は聞こえません)










感じることが苦手な自分を変えたくて導入した(mini)サバティカルタイム。




最後の最後に、ステキなプレゼントを頂きました◎












写真は昨夜のIGNITE YOGAさんでの1枚。


スタジオの大きな鏡には


Hoy do you feel?


と。



(その一言にも、苦手な私はドキッとします。笑)







IGNITEの先生方は、



intentionを見つけていきましょう。



とおっしゃいます。






60分の練習ひとつひとつに、小さなintentionを。



そう思うだけで、一気に集中力が高まるから不思議。








一日一日、一分一秒を大切にしたいと思えるyogaの時間は最高です◎







IGNITEさんは lululenmonの上階に。

ついついかわいいヨガウェアも。



今まで選んだことのないデザインとカラーに手が伸びたのは、サバティカルタイムの恩恵かもしれません◎












さてさて、今朝もIGNITEさんへ。


土曜の朝は空気が澄んでいて、清々しいです◎





朝のヨガクラスを楽しんだら、ブランチはステキなお方と◎


オンラインでしかお会いしたことのないお方と。

(今っぽいなぁ)










それではみなさま、今日もステキな1日を♡









noriko