top of page
検索

norikoさんならこういうとき、どう考えますか?



いつも機嫌はいいですしテンションは上がっているのですが、顔のキツさと声の低さでそう思われないメイク講師が18時をお知らせいたします。











ぱっと見の5倍は機嫌が良いです。よろしくお願いいたします。










さて、そんなキツイ系メイク講師ですが、Personal Makeup Lesson では色々なお悩みやご相談をいただきます。


メイクや美容に関することはもちろんですが、案外多いのはキャリアや将来に関してや、人間関係について。



(恋愛相談をしていただくことはあまりありません。おそらくそれは正解です)







そして、嬉しいことにこんなフレーズをいただくことが多いです。








『norikoさんならこういうとき、どう考えますか?』







私も、この質問を誰かにさせていただくことがあるので嬉しいのですが、アドバイスください、みたいな丸投げの方はatelierR にはいらっしゃらないのですが、norikoの考え方も参考にしてみたい、という感覚がすごく嬉しいなと思います。










誰かに導いて欲しいというわけではなくとも、でも新しい視点が欲しい時ってありますよね。


そんな時の候補に入れていただけて光栄です。










そして、そんな時は、私も本音でお答えします。



先日は、黒norikoも登場してしまったような気がしますが、





『スッキリしました』





をいただき、ほっとしました。







メイクレッスンはたった(?)50分しかありませんが、新しいメイクに出会えることや、こうやって気分転換してくださっていることに、喜びを感じます。






世の中、ハードモードですもんね。






みなさま本当に毎日お疲れ様です。






悩みやストレスは一人で抱えずに、norikoに放り投げてくださいませ◎


一緒に笑って吹き飛ばしましょう☺︎









さて、そんなに笑えないのは私の食欲です。


年末年始、さっそくカロリーオーバーで体がすでに重いです。


どうにかせねば。











それでは今日も1日お疲れ様でした◎










noriko









bottom of page