top of page
検索

Singaporeに法人を設立したもので。



電車やカフェや、どこに行ってもエアコンが寒くて仕方ないのは年齢のせいなのかどうなのか誰か教えてほしいメイク講師が21時をお知らせいたします。










暑い方が全然耐えられます。








さて、SGより帰国しまして、今日から福岡にてPersonal Makeup Lesson です。

よく働くな!と先輩からコメントをいただきましたが、自分でもそう思います。





そして、今日はPersonal Makeup Lesson のあと、お買い物やネイルサロンなどの少しの予定だけにして、じっくり考える時間をやっと取れました。




この2週間がややハードだったので、お久しぶりの頭を整理する時間をスターバックスで。


(スタッフのお兄さんがイケメンでそれだけで幸せを感じられる自分の感性は豊かだと思います。)





私の頭の整理の方法にはクセがあり、これとこれをする、というのが決まっています。

(詳細はまたいつか機会があれば)





それには大体2〜3時間を要するのですが、今日はやっとその時間がとれ、やっと!整いました。






今日のテーマは特にはシンガポールでのお仕事について。


先日のブログでも触れさせていただいたように、若干の迷いと言いますか、選択肢がふんわり複数ありました。




私は“選択肢が複数ある状態“は2パターンだと思っています。





① 並立で2つ


②プランBを用意しているだけで、気持ちとしては1つ





です。






そして私は②にならないと動けません。





SGに関して、今までは①の状態で、自分の中でちょっとモヤモヤしていましたが、今日のお一人様ミーティングにて無事②へと。





パチパチパチパチ





おかえり、私。








そうでした、私はシンガポールに法人を設立したのでした。

(かっこよく言えば、シンガポールの法人の社長です。)







気合い入れてまいりたいと思います。









というわけで、今後のSGの計画がひとまず整いましたので、あとは頑張るだけです。


みなさま応援していただけますと幸いです。










今日のお写真は、いつもとてもよくしてくださるシンガポールのお客様と。


Kaya Toast の美味しいカフェを案内してくださいました。



シンガポールの皆様は、みなさん本当によくしてくださいます。


こんなにしてもらっていいのかしらと思うほど。





私なりの方法で、彼女たちに恩返ししていきたいです。









さて、すっきり整いましたので、そろそろホテルに帰って久々にじっくりヨガをしたいと思います◎


思考が整った後のヨガはきっと最高です♡









それでは今日も1日おつかされまでした◎









noriko












Комментарии


bottom of page