top of page
検索

推しが多すぎて忙しい。








快晴な日は逆に落ちつかない沖縄での雨女メイク講師が9時をお知らせいたします。













今日も寒い沖縄ですが、快晴です。最高ですか。













さて、Personal Make Lesson 22連勤が昨日無事終了しました。




といっても、やり遂げた感とかも別になく、さて、気分新たに!とかでもなく、


全くいつも通りな気分ですので


こんな感じの連勤を数えたりすることに何の意味もないなと確認しました。



明日からまた同じ感じになりそうですが、今後はもう数えません。










ですが、沖縄でレッスンがない日というのはかなりレアで、今日は早朝からヨガスタジオさんのスタジオレンタルを予約しており、朝からがっつり動いて参りました。







薄暗い時間から動き出し、ヨガが終わったら清々しい快晴!







調子に乗って、大好きなカフェでいつもはスムージーなのに、モーニングプレートにしてみました。






朝食は基本的に頂かないスタイルで、彼との旅行の時にたまにいただくぐらいで、さらに朝からパンをいただくのは年に数回なので、幸せなような罪悪感のような。








オフ感を感じております。










そしてブログだけ書いたらホテルに戻って、お仕事に戻りたいと思います。






今日はデスクワークとオンラインミーティングと、リアルのアポはないので、それだけでオフ感です。











と、沖縄はメイクレッスンがあってもなくても、行きたい場所、会いたい人がたくさんで



つまり推しがたくさんで、忙しいです。











夕方からは、推しと推しのコラボビールをいただきにいく予定です。




推しのいる幸せ。














すみません、今日はただの独り言が過ぎました。













そろそろお仕事に戻ります。













それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ◎
















noriko

















bottom of page