検索

そのレースから、降りましょう。







リノベーションが好きなのですが、Instagramにふと流れてきたリノベマンションのポータルみたいなアカウントを楽しく拝見してしており、ちょっと詳細を見てみたいとのぞいてみると、青山にある何でもないようなマンションがサラリと1億をこえているのをみて、みんな四国に住めばいいのに、と心底思うメイクアップアーティストが9時をお知らせ致します。






そういう意味でもホテルステイってやはりいろいろ優秀だよな、と、考えさせられました。









さて、先日、どうやってもうまく付き合えないおじさまとのコミュニケーションに悩ましい日々を送っておりました。



とても素敵な方なのですが、そのマイウェイ感は世界一です。


とんでもないわがままぶりを発揮されますが、そして私はそれに対応するのでさらに促進してしまっております。



普段はそれなりに対応できますが、おじさまが度を越す度にやれやれどうしたものかと悩まされます。







そんな時の自分の思考をメタ認知してみますと、



相手との『勝ち負け』になってしまっている気がします。







なるほど。







人間関係だけではなく、働き方も美容も同じですが、何だか負のループから抜けられないときって

見えない何かと戦ってしまっている時な気がします。





見えない



というかむしろ






存在もしないもの




だと思います。









私は一体何と戦っているのだろう。





と思えたらそこから一気に霧が晴れたりしますよね。


(私だけでしょうか)








というわけで、何かにモヤっとしたり、何だか自分らしくないな今、と思ったら、


もしかしたら何かのレースに勝手に参戦してしまっているのではないかと冷静に。







今すぐそのレースから降りましょう。








と、最近の私に言ってあげてください。












昨夜は自分の思考を整えるべく、たっぷりヨガを。


そして今朝は新しいコスメでメイクをお着替え。








随分スッキリしました◎









アンガーマネジメントの本でもヨガやアロマが推奨されていました。

(メイクが市民権を得るのはもう数年でしょうか。頑張れメイク)







というわけで、今日から福岡です。





お会いできるみなさま、お待ちしております♪










それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ◎











noriko